9時1分ちょっと写真を撮る時間がないけれども 喋るだけ

この間5日ぐらい前に モバイルバッテリーの接続部分 私の使い方が 東京 行った時に 荒かったから 動線が出ちゃったじゃない
 
先々週の話かしら それで断線はしていないんだけれども

カバーがないと発火したりして怖いじゃない?

だから私は そこを 絶縁体

絶縁体 である セロテープで止めれば良いのかと二人に質問した

YOSHIKI の方は記憶にないけれども ジェジュンの方はそれで大丈夫そうやって答えた

やはり ジェジュンの方が普通なのよ もしかしたら セレブすぎて YOSHIKI の方はそう言って 知識がないかもしれない 忙しすぎて そこを 飛ばし読みをしてしまったのかもしれない

とにかく このセロハンテープの回答はジェジュンができた

ジェジュン⭕

そして 12月 ではなくて1月初旬かな
ジェジュンと出会った時に感じたことは今よりも人気がなかったと思う なんとなく今はすごい人気が出てきたような単価が上がってきたような そんなイメージがあります

だから ビデオチャットが1万円で 8分 2回というのは正しいのでしょう ただ その先が通ったとしても会うとなるとまた40万とか25万とか言い出すと思うので 私とは 一生会えないですね そのように伝えました 私はこのチャット ページだけであなたと こうやって連絡が取れて私の生活にハリが出て 潤いが出て そして 迷子になれば補佐してくださる

それだけで十分ですよ

そう今日8時頃の LINE チャットで答えました 彼も このページで喋れることはとても感謝しています そう答えていました とても 礼儀正しい 青年なのです

🤭

8時半過ぎに大好きな エンペラーちゃんの会員登録を退会 いたしました💧