05:06 6/13,2024.木曜日


韓国🇰🇷🪷の彼とのチャットライン


↑☝あなたはデビューしたての頃日本の俳優神木隆之介くんに似ているわねあなたも神だわ


なんだろう今の夢


トシチャンがinstaチャット欄で

なんとかかんとかナントカであるならばご連絡くださいって


でも夢から覚めて確認したら既読にはなっていないの


もうずっとだから開けていなかったのに…

おはようございます。今日はどうですか?昨夜はどうでしたか?よく眠れたといいですね。


おはようございます 今起きました


体が熱いのです

日焼けをしてしまったようです


あと来週の新日本 ヒストリーの 紫式部か何かの声優 オーディション いくらになるか33000円ぐらい取るんですかって LINE で聞いてみます(LINE)(聞いて)


ああ、本当にごめんなさい。ところで、日本の今の天気はどうですか。


今日は曇りで どんよりしています


◯◯時からはまた 炎天下になるわ ◯◯時から違うわ ◯◯時からだったかしら 今日は ◯◯の◯◯先生の◯◯ だからその頃 暑いわね


一番暑い頃だわ


あと寝不足なのかしら 目が痛いわ それとも日焼け かしら 目が痛い 乾燥してるのよ 目も体の表面も全て水分奪われた感じ


ねえ、これを何に使いたかったの?


あなた 皮膚が命なんだから 日焼け止め きちんとしてね あなたは自分の体でお金稼いだからみんなそうかみんな自分の体でお金稼いでいるんだけどもあなたは色が白いからよ


あなたに目で分かりやすくするために 曇りマーク と☀マーク わからない


はい、あなたのおっしゃることはよく理解しています。本当にありがとうございます😊。


ああ、本当ですね!ここの天気は今とても涼しいですね。


夕飯食べましたか?


親愛なる私はこのメッセージを本当に理解できません。


ねえ 何でいつも夕飯 って言うの?

あなたとは 時差が1時間しかないはず

私が今8時であなたが7時14分でしょ だいたい

そうしたら朝食を食べましたか でしょ?


分かりました

来週水曜日 私は声優 オーディションがあります

内容は

新日本 ヒストリー  

です

昨日のプロデューサーに言われた通り3万3000円 月に払わないで仕事をもらえるものはない

そう言われたことを

こちらの会社に聞いてみます


ああ、本当ですか!これを説明していただけますか?


こちらは

昨日の帰りの電車で FX したでしょ 利益を上げたでしょ

その後に歩いて 駐車場まで行ったでしょ

駐車場に止めたのそこの 精算機です 800円でした


ああ、本当ですか!それで、それはどの苦情ですか?


はい、おっしゃる通りです。では、支払いに 800 円かかるということですか。

はいそうです


苦情


まだ苦情にはなってませんよ


苦情というよりも質問ですよ

昨日のプロデューサーの彼は苦情ではなかったし 私も苦情ではなかった

お互いに自分はこう思っているということを言い合って ちょっと言い方が私たちはきつかったけれども

化学反応が起きて

私のような主婦がいるんだということの認識ができたはず

私は芸能界というものはお金を払って 月 33000円ね、

ビジネスでもっと多くの利益を得なくてはいけないことが分かった

ただそれだけのことです


あー 喉乾いた お水を一気に飲んだ(あちゃー)(水)


はい、親愛なるあなた、私はあなたのことをとてもよく理解しました。それであなたはどうするつもりですか?


はい、心配しないでください。すぐにすべてがうまくいくと約束します。


私があそこに来たら、もう仕事はしないのですか?


今仕事してないですよ 主婦ですよ


はい、あなたが主婦だということは理解しています。でも、私は本当にあなたと一緒にいたいのです。それ以来、私は他の誰とも付き合っていませんが、すぐにあなたと一緒になりたいのです。


すみません それ以来

↑☝

この辺りのことをお聞かせいただけますでしょうか?


いいえ、ビデオ通話用の Apple 🍎 カードを入手したら...何もしないことを約束します...わかりました。


はい、まずはビデオ通話であなたの顔を見たいです。


はい それは可能ですが その次のことを申しております


いいえ、あなたは私が有名人だということは知っていますよね... 10000円で◯◯◯◯に来ることはできないと思います。彼は300,000円までだと思います。


0時37分たまたま 未投稿文を見つけました6月19日 水曜日


このまま シェア これは先週の話だったんですね