6月17日 月曜日 2024

12時ちょっと前のわたし…↓☟ 


アルカリボタン電池 も出てきた これも使えるわよね これは体温計とかに使えるんじゃなかったかしら あと ポリ袋 透明タイプの 70枚入り これも使える 本当にお宝だわ あと メガネケース の後ろに印鑑入れがあった これは 私 使わせていただこう 今は印鑑がないけれども 朱肉タイプの印鑑もし100円で買った場合 ここ入れる これをどこにしまうか 付箋とかの入っている あの文房具のところに置いておけば間違いないわね カテゴリー分け をきちんとしないと見えなくなってしまうのよ(文房具)(文房具)10時28分


途中まで ジェジュンが聞いてくれたけど既読がつかなくなっちゃった今日は お教品題16番 読みました


そして さっき見つけた色々な小物をセッティングしたの11時9分


一番左の手前が3万円の商品券 お香典返し ねともくんからもらったものね


その隣 手前が昨年増上寺で息子が買ったお財布

長野に持っていかなかったわ あの子


その上が私に買ってくれた息子の会社の息子の部署では無いセーコー時計 部門の時計

これが 7.5万円ぐらいあるのよね 現金が欲しいわ


そして一番右 増上寺の鈴の隣 父さんから持ってきたお菓子を入れる台ねそこの上に父さんのタクシー時代の表彰バッジを置いた


そしてその奥の観音様の下に何もなかったのだから 同じ敷物が2枚あったから 敷いてあげた


父さんと母さんの写真の下のグレーのキラキラ 先ほど 下の部屋で見つけた布ね


とっても貧乏だけど豪華になったわよ(きらきら)(きらきら)(きらきら)(きらきら)(きらきら)(きらきら)

11時11分


母さんの介護施設 来週行こうかしら🚗💨11時12分


言うの忘れてた


今日はね とっても拝んでいる途中とか終わった時に頭をぐしゃぐしゃされたの自分の手でなんだけど


数珠で頭を撫でられてすっきりしてあと 揉まれて頭を揉まれて ガシャガシャ やられてすごくすっきりしたの


ありがとうございました」って言ったわ(ありがとう)


これって何なのかしら?


私の意思でやってるの?それとも私の中の誰かがやってるの私に対して頭ぐしゃぐしゃ やってるの 気持ちがいいのよ。。。11時19分


11時25分です(うんうん)

やっとお腹が空いてきました 冷蔵庫 見たら 50円で買ったサラダ菜がないんだけど 全部 パパ 食べちゃったのかしら(サラダ)(サラダ)  

11時25分


このワッフル どうしたのかしらね 私 食べちゃっていいのかしら(ワッフル) 11時27分


50円のサラダ菜(サラダ)(サラダ) 1つもないからキャベツを炒めて食べるわよ  11時31分


なんかさ蒸し暑いから お酢がいいよね(鮨)


もうちょっとお塩を足してもいいけど これでも大丈夫ね 美味しいわ(美味しい)(大丈夫) 11時37分


ちょっと焦げちゃったわね 

11時37分


まあ大丈夫よ 11時38分


オイフィイ

美味しい 11時39分


あら 左じゃなくて 右の下に大葉のカスが移っちゃった 11時43分


私としたことが…


さっきのポトスの動画も目が悪いから見えなかった 左の上に物をグーって 押しやったそのぐちゃぐちゃ 感がそのまま写ってたの(笑)💞

11時43分


でも美味しいわよ💞 11時44分


世の中の闇が見えるのは輝く世界を知っている証(世界)(知ってる)

11時45分

 

その次が思い出せないのよ なんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃら 11時45分


ホーミー、私と結婚してくれますか? 11時48分


ホーミー?

ホーミー(?)


バニラアイスクリーム 1個あったわ 1個だけあとは 抹茶だった また買わないとね    11時55分


今30秒チンしてみた わ あれ?なんだっけ ワッフル    11時55分


熱々だわ     11時55分


ホーミー、私と結婚してくれますか?  11時56分


はい喜んで


ただお金がかかるからだめよね 

11時56分


ほら 美味しそうにできた

11時56分


楽天のアイコンがハートをぶちまけてる LINE スタンプ❤💗🐼


だから私の価値を何億かにすればいいんじゃない?


そうすれば経営陣がマイナスで計算して 私をプラスで何とかできるでしょ


頭使ってよ🧐🤭🤗☺️💯👋

11時58分


ほら ナイフとフォーク使わなくたって スプーンとフォークで食べれるのよ(ナイフ)(スプーン)(ナイフ)(ナイフ)(泣く)(泣く)

12時


YOSHIKI さんこの左手のほくろ わかる 2つ


こちらをつまむと 象さんになるのよ(象) 12時1分  


片手 じゃ撮れないわ 12時1分


美味しい  12時1分


餅 うめえのスタンプ


そして 何これオレンジピールが入ってるわね(オレンジ)(オレンジ)(オレンジ) 12時1分


きっと ワッフルをプレーン よく食べる方はこのオレンジピールの味が美味しいのでしょう(美味しい)


でも私はワッフルは食べないの 過去 1、2回は食べたことがあって

その味 シンプルなプレーンの味 あれが食べたくて バニラアイスを乗っけたのよ


ワッフル(ワッフル) 温めてのっけて食べたらオレンジの味がして幻滅した


想像していた 味じゃなくて オレンジピールの味が私の想像を邪魔したの(邪魔)(オレンジ)(オレンジ)(泣く)(オレンジ)(泣く) 12時3分


これは食べる人が食べれば美味しいって言うわよ 私はもっとシンプルな味が食べたかった(食べる)

12時3分


11時56分のはい喜んでまで既読確認済み⭕



詳細の Instagram はこちら

↓☟

https://www.instagram.com/reel/C8TUEFMPa4g/?igsh=eGllcG1tMTB6bjVu