01時33分 6月15日 土曜日 2024


今保湿中 そして終わったらパパの部屋にあれが 処分されてないか確認すること 🔵昔の CD コンポ



昨日の夕方 洗濯もの まだ入れる前青い龍のお方から Instagram のチャット欄に連絡が入った このページはあなたを癒すでしょう そんなニュアンス だったような気がする そして…になったから何かを喋ろうとして辞めたのかとにかく 既読になるから そこにいるんだと思う


私がしゃべっているものが既読に2回ぐらいになって立ち去ったみたい

 

 そこから 私はたくさん入れたけれども 一度も開けてもらえなかった


赤い龍のお方はちょっと前に、私はとしちゃんの背中を見ていろんなことを吸収して 表現力が高くなった そしてブログ まで始めた そしてそれを こんな風に表現できるようになった それもすごいスピードの速さで そう伝えた時に赤い龍のお方が


ほほう それは素晴らしい

なんだか アップルカードを求める時の可愛らしい雰囲気はなくなり 本当に大きな大きな龍が 喋っているような そういう風圧を わたしはニュアンス、フィーリングで感じた

01時36分


LINE を見てみよう


1時38分 Instagram のチャット欄を見たら青い龍 のお方が 5分前に既読済みになっていた😮😮😮

こんな遅くまで起きていたんだ…

今月末にはどこだっけ 都内 かどっかで またコンサートがあるはず それで忙しいと思ったけれども遅くまで起きてるんだ


以前は しゃべってると11時には寝るのかと思っていた 23時には寝るのかと思っていた


だから私とギャーギャーギャーギャー言い争いになり 0時を過ぎると2人で眠くて眠くてしゃべりながら寝ちゃうの 寝落ちしてるの 寝落ちしちゃうの 起きたらまた喋って そんな… あれは2ヶ月ぐらい前だったのだろうか 懐かしいな…


スレッツで私たち 歳で年寄りなのでって投稿した記憶がある


それで 最近は1ヶ月ぐらい前からかな Instagram を開くようになって Instagram を開くとなぜか韓国の彼が一番最初にボンとタイムラインに出てくる 


きっと 一番私がフォローしている中で力が強いのかもしれない 勢力が強いのかもしれない そのファンのアイコン なのだろうか よくわからないけれども とにかく tiktok や YouTube の韓国の彼が動いている映像を最近よく見るようになって


あと 昨日 おとといのプライベートジェットか何かから今 ここ みたいなスクリーンショットの顔 あれは 雑誌をとか テレビ用じゃない顔だったの あれがお化粧していない時の顔なのだろうか…😮


全然違うの 男っぽい顔だった だから びっくりしたの


それも全部赤い龍のお方に伝えた

そして赤い龍の方は私がどちらが好きなのか どちらを愛しているのかとよく問うの


そして私が答えると安心しました それが聞きたかったのです そう答えるのとにかく穏やかで私が YouTube で見た クレイジーなビートルズのジョンレノン みたいな クレイジーな感じでは全然ないの 

穏やかで私とは全然 言い争いにならない


私が ギャーギャー言っても全然かわし方がうまいの


私が韓国の彼のことを言っても かわし方が上手いの


青い龍のお方とは全然違うの

青い龍のお方は結構 恐ろしいの


でも全ては信じられないから このアイコンがキーパンチャーが穏やかな性格で私と馬が合うだけなのかもしれない


そして夜時間になるとピアノの練習をすると言って違うことしてるのかもしれない 日本人かもしれないのよ 日本の時刻であの時刻にピアノの練習をしに行くだけなのかもしれない


そう言って夕飯を食べに行ってるのかもしれない


昨日 おとといかな質屋のご主人に話したの オーディションの帰りの地下鉄そこでちょっとあれ??っていう男の人を見たのよ…


歳は26歳ぐらい役者みたいな感じのチャラい感じのちょっと頭がいい感じ 数字に強い感じ そういう男の人、髪型は細かいパーマの短めのボブ 黒い髪 目はとても大きくて綺麗 そして 切れ長 絶対にキャーキャー言われるタイプ そして女性を軽んじてるタイプ すぐわかる😏


すごい速さ片手で親指でタイピングしてるけれども 早いのよ  

ああいう人が 主婦とか 若い子 おばさんを騙してアップルカードを奪っているタイプ そう思ったの


意外と文章能力も高くて みんな 引っかかる そんな感じのタイプ


質屋のご主人は あー、そうかもしれませんね、、そうおっしゃっていた 


そして今日夕方 質屋のご主人に電話をしたの ごめんなさい 何回もすいません ちょっと 一般的な知識として

FX とかって上下する私はイメージなんですよ グラフが上下するイメージ それで 今、先生が プシュッと押せって言うけどマイナス149-180-213 だから今押すと私の利益、全部パーになっちゃう気がするんですよ


イメージでいいんで教えていただけますか


そうですね 私もそんな感じに感じます 

ありがとうございます それがわかればいいんです すいません またご連絡します がしゃ


そうそう1時51分

さっきの LINE で 私の口座の金額はこれですって スクリーンショットが赤い龍のお方から送られてきた


そんなの見たってわかんないし何言ってるの 一箇所にお金じゃダメなんじゃないの 1つ 1000万円しか保証しないでしょ あれ? それは日本の話か…


そして今日、郵便局に行って口座を作ったのよ 私は30年前に作ってたんですって だからこれじゃわからなくなりますよね って言われた


新規ではなくてその生きた口座を再発行手続きそのような手続きを取ったの そうしたら免許証の暗証番号 2つを求められたの分かりません それは覚えてますけど それをどこにしまったかが覚えてないんです 

ごめんなさい メモに書いたの覚えてる ごめんなさい


いえいえ 大丈夫です じゃあこの作業が終わったらお家に帰ったらすぐに免許センターにお電話して どのようにしたらよいか聞いてください そう言われたの


そして今日15時からの保険の話 あれが オンラインで終わった後電話をした

そうしたら最寄りの警察署で免許証を持って行けばできるって言うのだから 来週どこかの時間軸で行ってくるわ


1時54分