https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/C8Kcrj0PDPg/?xmt=AQGzlP32mMm-qbS9NX6QrUl3PITl4stvY6iIoFqgEt6hTQ

2時16分 6月14日 金曜日 2024

今日は結婚記念日でした 忘れてました ケーキでも買うか…🍰

今、お湯を沸かしながら歯を磨いていました
パパが起きたのかな?
ガタンガタンと音が聞こえたのです 2、3回。

あれ?ん??

分からず リビングに戻るとお湯が沸いている音
ガーン😱、またやってしまいました もうすぐ 空焚きしてしまうところ

寸前に止めることができました IH ですから まだ大丈夫ですが これがガスコンロだと本当に大変

気をつけます…と少し前も言ったような気がする

よく父親はあれだけの年を取って ガスコンロの日をきちんと 消すことができたな… そう思いました

本当にきちんとしている人で急になくなった翌日 警察の家宅捜査でも レシートが1枚だけ 入っていた

今の私は レシート 10枚ぐらい入っているんではないでしょうか

きちんとしなくちゃな

父親は レシート 1枚しか入っていなかったから そしてお金の管理がきちんとできていたから

だから あれだけ短い時間で全ての操作が終わったんだと思う 
自殺ではなく 心臓発作の事故死というところまで結論が正しく出た

今の私は死んだらどうなってしまうんだろうか…

スマホに入っている個人情報 証拠などは開けられないかもしれないけれども 偶然開けられるかもしれない…

いや 開けることができるな…

指紋認証だから開けられるんだ…

繋がってきた
これは犯罪に使われるだけではなく 警察の捜査もやりやすくするため 新しいデバイス たち は 指紋認証 そちらに誘導されやすくなる

それを外してもいいんですよ

それを外すと 今度はめんどくさくなる
指紋認証 つけているとすぐにいろんなところにチェックインできるじゃないですか 
銀行のアプリとか FX アプリとかとにかく いろんなものにすぐつながるのです

便利だから良いのですが

全て死んだ後 警察官にわたしの死体にピッてやれば全部開きますよね スマホの内容

でもそれで悪い人が捕まるんならそれでしょうがないじゃないですか

でも複雑で難しい問題ですね

生きているうちは守れるかもしれない 私が死んだら全て守れない

今そんなことまで繋がってきた

そして 前日の22時半頃に 10分だけ寝てからお風呂に入ると言って リビングの仏様の目の前のラグで寝てしまったら起きたら1時半過ぎてました

お風呂に入るのを明日の朝にしようか もう今日の朝ですね 今2時27分また目が痛くなって眠くなってきました

お風呂はもう ぬるくなっているから シャワーですよね シャワーだと寒いですよね

どうしようかな どこで入ればいいんだろうか

眠くなってきたからもう一眠りしようかしら ベッドでは汚いから寝れない

このままリビングの床の上で寝ようかしら…😞😞😞🖼️

2時28分

参照 Facebook
↓☟
https://www.facebook.com/share/p/Do4YHMUQ17FXXnXN/


🔴添付の写真は 夕飯食べ終わる頃、 SONGS を見ていて 桑田佳祐さんがジャズとシャンソンを歌っていて 演歌 かな とっても素晴らしかったので興奮して観ていました 
そうしたらこの女性が一緒に歌っていてとっても上手だったんです 
コーラスの女性です なので シェア 添付いたしました🔴