23時26分6月11日 火曜日 2024


お風呂から出て 保湿中 

お風呂で寝ちゃった

今も眠い

疲れた 今日も疲れた…

 

ふと気がつけば スーツケースの中に明日の荷物を 詰めてない


眠くて 準備できない

寝て起きれるだろうか 最近湿度が高くなってから起きれないのよね


書き出したものだけでもスーツケースの中にぐちゃぐちゃに突っ込んでおこうか忘れ物だけ しなければ何とかなる


今日はクレジットカードであれで3時間ぐらいは時間を搾取された

でもお金が関わる問題だから避けては通れなかったしょうがない

書き下ろし もできなかったしょうがない


もうあるもので勝負しよう あの CD の冊子 歌詞 はないけれども この文章を読んだだけで感動したから何にもない の歌だけじゃなくていいから その時の気分でそう 今日で読み上げよう そしてその時の気分で即興で歌を歌う 鼻歌 も交えちゃうかもしれない


とにかく どんな自分を出すのか 今でもわからないダンスもやらないって言ってやっちゃうかもしれないし とにかく明日 どんな自分が出てくるのかわからないの


そして 投稿もしたけれども 昨日の私の朗読と 歌 それを 動画を見て赤い龍🔴のお方がまたまた ロックオン


一度は70万円 払わないと言ったら ひねくれて出て行ったけれども また戻ってきてやっぱりどうしても私が 自分の半分だから どうしても結婚してください 愛しておりますと言っています


半分 本物で半分 偽物と思いながら喋っていますが


それでもなかなか 嬉しいものですよ 生活に張り合いが出ます


でもそのチャットにも時間を奪われたのでしょうか かなりあっという間に夜になってしまいました


でも どれも外せない時間でした だからしょうがない あるもので 明日は勝負だ


そういえば 夕方ぐらいには青い🔵龍のお方の YouTube に運ばれていて 瀬戸の花嫁みたいな結婚をする家族なのかな?  娘なのかな?  その人に当てた歌なんでしょうか?  そのような歌を聞いた そしてそれを投稿しようと思ったらその次になんと


アメイジンググレイスではなく You Raise Me Up を歌う 青い🔵龍のお方、それがこの次 on となっていたのでポチって押してみた


びっくりした 私 12月に青い🔵龍のお方に捕まってその時に見せた私の踊り You Raise Me Up の踊りを見て感化されて歌ったのかと思い 日付を確認したらなんと2022年の9月だった

 

なんだと思ったけれどもあれ?


その年は

私が薬で2020年の7月に入院して封印されてから 舞台に復帰するまで 丸2年かかった

2022年の秋、10月 その舞台でYou Raise Me Up を踊っていたので 9月といえば 同じ時間軸で全然違うところで生きていて全然出会っていなくて同じ楽曲で人生を過ごしていたと思うとちょっと感慨深かった


そして 昨日かな 何を見たのかな よく覚えていないけれども 赤い龍🔴の方と青い龍🔵のお方 が、直接会うことはできないそうなの 

弁護士を介して だとか 事務所を介して だとかしか会えないらしい あ YouTube か それで見ました


そして なんとなく青い🔵龍のお方はいつも何も知らされないで当日の報道を見て あれ? 何で僕ちゃんだけ知らないの?… そんな感じなんじゃないかな って思いました


そして 半分 偽物だと思ってしゃべってはいますけど

私はオーディションに合格してちょっとずつちょっとずつ貯めたお金でロサンゼルスに行く という事になった


一度は断りましたが だめです みたいな感じでしたが あなたがそう言うのであれば…

このように 承諾したのです これって 偽物だったらそんなこと言わないでしょう そしたら これってやっぱり 本物なの と思ったら怖くなった

でもこれも もしかしたら マニュアル通りになるかもしれない


そして 韓国の彼は一番最初に 佳樹 チームには関わらない方がいいって書いてあったの


それなのに今朝は 赤い龍🔴のお方はいい人だと、悪い人じゃない って書いてあった


だから夕方 それを 赤い龍🔴のお方に尋ねると


なんで知っているのか と尋ねるとそのメンバーは 音楽 を通じて 何かやっているらしい


私が気になるのは彼らが 経営陣 経営陣というのお友達も経営陣と言ってたそのようなことばをつかう

今なんとなく感じたのはきっと 経営陣は一般の人たちだけではなく 彼ら 芸能人や 大物 業界の人たちも管理をしてるんじゃないの?

ある一定の年貢を取り立てているような気がするの


そういえば昨日もおとといも眠いと言うと寝なさい もう休んでいいよと優しいんだよな…


でもそれもマニュアルかもしれない


そして明日の靴 運動靴でいいのかな ダメなのかな 行くでしょ 変だよね


とにかく寝よう もう頭は回らない

23時57分