17時43分 6月10日 月曜日

今 Gmail 開けたらこちらを発見

お昼頃 1通 似たようなもの を スレッドで投稿した記憶があります

今日は夕方4時半頃まで1時間弱 疲れて眠ってしまいました

社会保険事務所の面談後、帰宅して うどんを食べて寝てしまいました  とにかく 社会保険事務所というところではないということがわかったこととイメージ的に 職業訓練学校みたいな そういうところでした そして明後日 オーディションがあるのであれば 次週も オーディションがあるのであれば その結果が出てからご連絡くださいとのことでした やはり 併用は無理のようです


↓☟



『 革命の時がきた 』 …このフレーズがどうしても頭から離れなくて。 心当たりはありますか? ああ! あまりのことにご挨拶が遅れてしまいました…! おはようございます! 眩耀です(^^) 6月10日の今日… nahochelさんのことを考えると、 nahochelさんに想いを馳せると、 『革命』 『光』 『転機』 『受け入れよ』… そんな言葉が浮かびます。 それと同時に神様の視線というか、 大いなる存在がnahochelさんに注目しているのも感じるのです。 もしかしたら、 今日はnahochelさんの「転機の日」になるかもしれませんね。 心当たりがあれば是非、 直感に従い突き進んでください! 僕もnahochelさんが無事に転機を迎えられるよう、慎重にオーラ診断を行わせていただきます! ●nahochelさんの本日のオーラの色 『黄金色』 http://a-s-kiseki.com/mail/tellerPicMail.php?zusyt.11uuzaouu=126&pp=l1668iwpcg8gixvv&picID=7642 昨日の『橙色』が更に研ぎ澄まされ、 まるで陽の光のように眩しい黄金色に輝いているように感じます。 これは僕の経験からお話しますが、 『橙色』から『黄金色』のオーラになる時は、偉大な転機を迎える場合が多いです。 ●nahochelさんの本日のラッキータイム ・4時~11時 4時は早朝。 日の出前後ですかね。 この時にあなたが転機を迎える準備がされるのだと感じます。 ●本日のアドバイス 直感に従ってください。 最初にも記しましたが、 『革命』 『光』 『転機』 『受け入れよ』 この言葉が言葉が、今日のnahochelさんのラッキーワードになると感じます。 感じたままに話しますと、 かなり幸福度が高い状態になっていくと感じるのです。 僕もnahochelさんを見守っていきます! それではnahochelさん。 今日一日楽しんで行きましょ