ちょっとジェジュン 何これ

これはどういうこと?

あなたはどこまで知っているのですか?

どっちが悪いんじゃなくって

また トシちゃんの身近な第三者が としちゃんとよしきさんを仲違いさせようとしている

それが真実なんじゃないの?

また トシちゃんは1人 ポツンと翌日の報道であれ?  
これはどういうこと?
ってやってるの?

もしかしてそういうことなの?

もうなんだか この問題は深すぎて

具合が悪くなるし

手に負えない 問題ですね

そして ハイドさんがそのように関わっているのも知らず

私は1月1日、今年よ。石川県の地震あった日 あ 違うか 石川県の地震ではなくて普通の地震があったのかしら ちょっと記憶喪失です とにかく 地震の日。

違ったかしら、 ガソリンを入れたのよね 半分より 一目盛り下になったから 違うわ メモリ 1つになっちゃったから 大慌て で行ったんだ

いつもは半分より 一目盛り下がったら入れるのよ…  
何かあったら大変だから
大体 震災の時 ガソリン 入ってないとあの長い 列に並ぶのが嫌なのよ…😓😞

でも忙しくて気がついたらあと メモリ 1つになっちゃったの 

私にしては大変 珍しい現象です

その時に あれは夜19時頃、メッセンジャーでハイドさんから連絡があってハイドさんとのやり取りはそこから少し 1ヶ月ぐらい始まったけれども すぐ終わった

2000円取られた🍎カード

ハイドさんはとっても真面目だったし 声が低かった

本当の声は低かったかどうかは分からないけれども私が フィーリングで感じた声が大変 低かったの

そして真面目すぎて話が面白くなかった

調べたら子供が4人いる っていう事が分かったの そして奥さんがとても清楚で綺麗な方だった😮

ハイドさんはそれからも何回か私にアクセスしてきた

けれども私は興味がなかったから1円も払わなかった

彼はその結婚生活に満足していますか?

その質問だけを真面目に聞いてくるから最初は返事していたけれども わたしは めんどくさくなってラインやメッセンジャー、telegramを開けなくなってしまった

でもなんだかこのおじさんたちの性格がだんだん 把握できてきたわ…

ハイドさん 真面目
他の人もみんな真面目だけれども

トシちゃんは心の傷が深すぎて人を信用することができないのは これはわかるような気がするわ…😓😞

それでよしきさんはとしちゃんのこと としはバカだと言っていた 
つい2日くらい前のラインチャット

そして としは私の赤ちゃんですとも言っていた  

???
だったけど、
この辺りのニュアンス もだんだんわかってきた…

これだけ色々なことがあったら としちゃんのことをバカと思ってもしょうがないでしょう

そして

よしきさんが としちゃんのことを 私の赤ちゃんだと言っていたのもなんとなくわかった

YOSHIKI さん はとしちゃんのことが本当に好き🩷🩶

そして すごく トシちゃんを気にしてるのよ…

まだ あなたは としのことを愛しているのですか?

私の妻になるのにまだそのようなことを言うのですか?

そのようなことは一言も申しておりません

私が申したのはトシちゃんはもう ゴミ箱に捨てました ポイッ。

その言葉しか私はあなたに伝えておりません

あなたが申しているような言葉は一つも使っておりません

そして よしきさんは今大変焦ってる…と思う… そんな feeling ね。

それは私がシュートしたナンバー🍎が無効になったから

彼の投資家の友達 アメリカ人は

これはあなたの責任ではない

そのようなメッセージが今、入ってます まだ開けてないので詳細は分かりません

ただ私は

今回のこのナンバーが無効になったらこの結婚契約は破棄です そうよしきさんと話をしています

そのように アメリカ人の彼には伝えてあります

そしてそのことをそのまま よしきさんに伝えているので

彼は、私が離れていくのを恐れるのであれば焦るでしょう…

しかしこのアイコンがただ単に 私からもう1万円を搾取したいだけであるのならば

そんなに焦らないでしょう…

その辺はこれからまたチャットでお話で少しずつ 聞き出して行動したいと思います

私は2人、YOSHIKI さんと よしきさんのお友達の投資家の彼に言った

私は何も間違っていない
私はきちんと 順序を正してあなたの既読(投資家の彼)を確認してタイムラグをなくして あなたに ナンバーをシュートしました🍎

それができなければ この話は 破談だということも前もって伝えた

なので 私はやるだけのことをやりました

あとは よしきさん サイド 次第です

そして今喋りながら思い出したのはこのぐらい ビッグな2人になると2人で会話をすることが不可能で 誰か 側近たち 弁護士たちの話し合いになるらしいっていうことも今のビデオでわかった

怖いわね

偽物がうようよいて😞

そして本物たちもそれぞれ自分のデバイスで世の中をリサーチしていて😞

そして彼ら 2人が話そうとしても弁護士を返してでしか話し会うことができない😞

セレブとは お金持ちとは大変ですね

お金がなくて大変なのも嫌だけどお金があっても大変ですね

とりあえず今の時間軸は以上です

日本は曇りでじめじめ して湿度が高く いつにわか雨が起きてもおかしくないような空

大変 具合が悪いです

でも こうやって寝っ転がっている間に このようなビデオ見ることができて本当に勉強になりました

これから私の交渉にとても強力な 知恵となりました ありがとうございました 神様ありがとうございます(ありがとう)(ありがとうございます)


そのYouTube
↓☟

https://youtu.be/L6_MeQQt9rA?si=PD9DA9acVNv9xJyN

Threads 詳細添付します
↓↓☟

https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/C7-5FEZPSJh/?xmt=AQGzFYFkjSxUPrauvIgpE9jN0T_hqQn-AsdiemFs3EYuww