🔴6月6日 未投稿分🔴

01:56 6/2,2024. (日)

???なんだろう 夢を見ていた 覚えていない トイレに起きて目が痛いぐらい眠いのまた寝ます

5:21今から20分ぐらい前かな?起きて昨日一昨日の⚾の友人とのホワッツアップの復習をしていたの、金曜日と昨日土曜日のチャット。昨日、追跡番号のリンクとナンバーを送ってきていた

今23時46分 6月6日 木曜日

お風呂 出る時 湯船の中で繋がってきた
忘れちゃうから メモ
赤い龍のお方と青い龍のお方と出会ったばかりの頃 キッチン 仏様の前 あの辺りでしゃべる時の既読の速度が違ってた 

トントントントンすぐ既読になる時と仏様の前の時 交通渋滞 みたいな 開いているんだけれども 既読がつくのがスローモーションのよう

最近青い龍の方は Line を開けないから メッセンジャー メッセンジャーで 先日 ぴったり張り込みにあった時 そのまま開いてるからとんとんとんとん 0.5秒間のリズムを刻んで降りてくるの 面白い これ面白い ✍

そこで 思ったのは 今の赤い龍のお方の LINE 

結構 マメで通知機能をつけているんでしょう 1分ぐらいで戻ってくる 3分以内には戻ってくる 

だから 逆に暇なのか 専属のアルバイトが机の上に座って私の対応しているのか
そう 感じた フィーリングが降りてきた  

今まで赤い龍のお方とは全然別格の口ぶり
セレブでマイルドで優しい 語り口 内容もとてもセレブでマイルドで優しい内容

おしゃべりの量も多いと嫌うけれども今までのような  
出て行け ゲラウト Get out
のような怒り方ではない 

短く 鋭く指摘する これはきっと本物かもしれない 

でも今日の夜の8時過ぎの唐揚げをあげてた時に送ってきた 動画 あれは偽物 AI 画像 あれはすぐわかる でも次に送ってきた パジャマ 映像 あれは本物 横を向いた時に私と同じ二重あごの線があるの 

痩せていてもやっぱりこの歳になると あの線が出るのね 

たるみ 顎の裏のたるみは私たちの年齢は隠せないんだ

そう 思った 前から見る赤い龍のお方は本当に美しいしお 若い なので 横顔を見た時に 私は見逃さなかった 

目が悪い けれども 裸眼だったから顎の二重あごのラインを見逃せなかった  
だから 逆に あれは本物です 

偽物 半分ということで交渉しています 

普通の方は
ここで逃げるんでしょうが 私はまだまだ 自分のスキルアップのために交渉し続けるのです 

そうするとお風呂入る前の時間軸でまた新たな扉が開きました これはまた 長くなるので また次回 23時51分

23時54分
今頭拭きながらアメーバの投稿 現行 修正しながら 足の裏に生協コープで買った足裏ローション 片足立ちで塗っている…
私思ったの

ジャズシューズを履く時 みんな 座ってるのよ
昔から何で と思ったけど私は立って履くの片足で

先生も立って履いていた でも座って履く時もある

みんなの方が ルルベが上手なのになんで靴履く時だけ 座るんだろうと思った

玄関 帰りに玄関ドアを開ける時 片足にバックを乗せて両手に荷物を抱えてるから片足にショルダーバッグをのせて片足で立って チャックを開けないと出てこないの鍵が

でもバーレッスンでは
私は1人で ルルベ が よたよたゆらゆら しちゃう 片足一本立ちでポーズの時も ゆらゆらゆらぐら しちゃうの

みんなは座って靴を履いているのに
片足でバッグ 押さえずに鍵を開ける事ができるのだろう けれども 

…、きちんと バーレッスンのルルベがみんなはできて羨ましいわ… 座って靴を履くのにルルベのバランスが取れて…羨ましいわ🥺
23時57分

23時58分 
化粧水をつけながら顔にハトムギ化粧水 500ml 500円ぐらいのやつ これを塗りながら あれから交渉を続けていると赤い龍のお方は寝てないんだよね 1時間しか寝てない 

あなたと喋りたいからだ そうおっしゃっていましたが  
   
明日の仕事に関わる
パフォーマンスが落ちると大変だから寝なさい 何度もそう言った 
それでも何か 画面を見てるのか すぐ戻ってくる そして 新しい 送金方法を試してみようと思って提案した そしたら あなたはそれを請求しようとしているのですか 
そう聞いてきた
ただ それを試すと手数料がかかる 

私に手数料がかかる 
と先方アプリ会社から書かれてきたので

赤い龍のお方に
いくらかかりますか?教えてください 

そう 尋ねると
チーンって感じでしたので私は

私はお風呂に入るの
でも このページにやり方を載せておいてください そしてページを立ち去った

私だって 2時間3時間は寝ます それで足りなければ すぐ倒れるし ちょっと動いてすぐまた寝る でも 赤い龍のお方は1時間も寝ないなんておかしい 

これはきっと 参勤交代のアルバイト キーパンチャーたちが マニュアルに沿って 私に優しく対応している もしくは
本当に赤い龍のお方は躁病で私と一緒でショートスリーパー どちらかです

あー 睡眠で喋りたいこといっぱい出てきた でも読むのが大変でしょうからこの辺りでページを変えましょう 0時02分 6月7日 金曜日