※ Rev.01 ※


【🔴い…龍のお方とのチャッ 】


🔴い龍=🎹🌎のお方

🔵い龍=🐉🔥のお方


お二方は今は連絡をとっていないようです…わたしはずっと仲直りをさせようと頑張ってきましたが 昨年10月〜🔴い龍12月〜🔵い龍、お二方に翻弄されております…😞😞


ーーーーーーーーーーーーーーーー


先月、管理用にこの美しい子を購入しました


それで、私があなたに新しい車を買ってあげられないと思いますか?


距離が離れていると、私たちの行動や反応を見たり感じたりすることができないかもしれませんが、距離が邪魔しても言葉で気持ちを伝えることができます...あなたは何と言いますか?


まず、あなたに会えたことを神に感謝したいと思います。距離があると行動が見えませんが、距離が邪魔をする場合は言葉で気持ちを伝えます。直接あなたの目を見つめながらこれをできればいいのですが、私たちは何マイルもの空虚によって物理的に隔てられているので、この表現はこのような手紙の形でなければなりません。


信じてください、この友情は私にとってとても大切なものであり、だからこそ私は生涯それを維持していくつもりです。


いいえ それだったら じゃあ 同じ車が欲しい 私はこの車が大好きなの


その素敵な車は私の座高では周りがよく見渡せず 小回りが利きません ぶつけます たくさんぶつける


私はこの車新型⭕⭕⭕ これは安いですが高性能なの


Bluetooth が使え 小回りが利き 私が運転に慣れている  私は運転が下手くそなのです


もし私がコンピューター制御の高いボタンひとつで操作をする車をプレゼントされたら一発で事故って死ぬでしょう


レンタカーを借りて息子の引っ越しで長野まで家族で行った時に こんなに 車がボタン一つで動くようになってることを知りませんでした


それを望むのであれば あなたが私との結婚を望むのであれば 高性能な新機能な高い コンピューター制御のボタン1つの車ではなく


アナログタイプでオートマ車 そして 軽自動車の新車をご用意ください 私はその車を運転 いたしません


自分の命を無駄にしたくないから

…🥺😞🥹


そういえば 家を建ててあげたいとおっしゃっていましたね つい 数日前の記憶です


その件はどうなりましたか?


私はこの家が好きだからいりません そう申しましたが もう一度検討していただけますか?


コチラが添付です『  歌カラオケ  』

Threads 詳細 


↓☟


https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/C72mZXyyVWO/?xmt=AQGzYhSgIttIylkZsef4F6pSXfMZt4RYW6c_5RM7XH4CeQ