11:03
おかしいな KDDI から連絡が来ない そして 昨日は 16時30分には Spotify の解約ができました 
間に合って良かったです…😥

ケーズデンキに行って良かった きっと来月は980円かかりません 引き継ぎがうまくいっていないのにそれを解決する時間もないのに 980円取られたくないもん Spotify 聞けないぐらいの方がいいわ…🤢

そして帰ろうとしたら paypay 決済 担当者という名札をつけた スマートフォン売り場の方がいたからその人に聞いてみようとしたら予約のお客さんの方 行っちゃったの

だからソフトバンクのお兄さんに尋ねてみた そしたらそのお兄さんが綺麗なお姉さんに話をしていたからそのお姉さんに見てもらったの paypay の決済 キャッシュレス決済ページ で、ググって くれ ながら途中までで 見てくださったけれども ここからは書いてある通りに表示されないから 分からないって言われた

では18時15分だからまだそこのパソコンのコーナーが空いてるからそっち で 聞いてきます 

そしてそこで見てもらったの そうしたらなんと paypay カードを解約しないとダメみたい 大変だわ 電話しなきゃと思っていたけど忘れていた 

今も KDDI から電話も来ないし パパが一生懸命やってくれているけど大きく ガサッと 動かないで ちまちま 動いて 時間 かけちゃうから イライラしちゃって 
もう疲れちゃった…
具合も悪いから1階の自分のベッドで横になっています

どうしよう 体調が悪くて声があまり出せないから余計 動けなくなっている自分に気がつきます

どうしよう パパが嫌、、、でも私に 馬力がある時は 跳ね返せるのですが 私がこうやって気候変動について行けず 具合が悪くなって 弱まっているとパパが嫌なのに どんどん自分が動けなくなってくる… 誰か助けてください…🤢🤢🤢

なぜ paypay カードを 紐付けたくないかと言うとなんとなく今の世の中怖いから嫌なんです 紐付けを外したいタイプなんです私

その後 帰る 手前にセブンイレブンに寄って108円のチータラを買ったの それ 美味しかったわ 1人で 1袋食べちゃった

それを買う時にレジの女の子に言ったの
paypay は あのセブン銀行から入金できますよね はいできますよ
ではまたその時に聞きます 今 ケーズデンキに行ったら こうこう こういうことを 言われて だから とりあえず まずは解約しないとカードを解約しないといけないのよ 

その後でまた入金する時には やり方 聞きますね
 
はいわかりました
本当に今怖い世の中だものね 怖いわよね 本当そうですね…😥

これは昨日の19時から20時 手前のお話でした…

Threads🔗
↓☟