KDDI 13時22分 かどくらさん女性
工事日 の予定の日程調整の電話がかかってきて 何個か質問をクリアした先で 私は??
au 光回線じゃなくなるんですね? インターネットは J : COM 光回線になるんですね? それはごめんなさい 説明 私が理解できていませんでした 
では 未来 au と JCOM が手を離した時その時は…??いや、また考えます じゃあ次 どうぞ 

えーちょっと待っていただけますか? 工事中もし au ひかり回線が使えない事が判明し もしmo 配線を新しく工事することになるとっておっしゃいました? 私は コミコミで負担するお金はないって聞いてますけれども  安くなるって… 
聞いておりますけれども…

その当たりは 大丈夫ですか? 

こちらでは そのあたりのことは分かりかねますので JCOM さんの方にお尋ねいただきたいと思います 

分かりました 
では私が確認します 

その件について 折り返しご私どもから jcom さんの方へ引継ぎ説明させていただいくことも可能ですが… 

じゃあその方が楽なんでそうしていただけますか? 

分かりました 
明日以降 その辺りのご回答をジェイコムさんの方からご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします 

では それが コミコミで 追加工事費 発生しないで 安くなるのであれば すぐに工事予定立てますのでよろしくお願いします …

6月以降はいっぱいですか? 少々お待ちくださいませ ??なんとなくでいいですよ! 

最短 が6月1日2日…
じゃあ結構 空いてますね? 
もう全然 急がないんで 明日以降のご連絡お待ちしておりますクリアできたら 工事日の予約をしますので またよろしくお願いします🤗

そういえば今日もしくは 明日 イオンのクレーム担当の上司の方から連絡が来るのを忘れていた 今13時37分だけれども まだ来ない もし 先方が菊の食用菊 ではない 菊の毒を判明することができなかったらと思って 私は手書きでメモをした そしてそれをテーブルの上に乗っけて 誰も触らないでくださいと書いた方が良いかしら このメモがなくなっちゃうとこのカタカナの毒薬 成分の名前がわかんなくなっちゃうの…🥺🥺🥺

『ピロリジジンアルカロイド類』

こうやっていろんなところに足跡をつけておかないといざっていう時に取り出せないんですよ
メガネも曜日がないと見つからなかった時に全然見えなくなっちゃうし

何事も 予備を設けて

焦らず心穏やかに生活したいですね…

ちなみに私は毎日ドタバタでそんな余裕はございません…🤭🤭🤭👋🌱🎈💕

🎩🪽✨🌿🐉🔥🎹🌍🇰🇷🪷✨🍖✨
nahocheal.lefty🎩