11:25

今電話 終わりました 疲れたので休憩して横になりながら電話をいたしました


昨日 そちらの管轄のお魚屋さんで 580円のアジのお刺身を買いました夕飯に美味しく頂いて小さな食用菊が可愛かったのでパクリと食べました すると…


①口の中に毒のやばい しびれの味がして吐き出しました🤮

②その後 歯磨き粉をつけないで ブラッシングでベロから何から吐き出しましたがダメで歯磨き粉をつけて吐き出しました🪥

(ソレでも口の中がおかしかった🤮)

③ポテトチップスを食べてなんとか口の中は戻りました(口腔内のコーティング終了 .oil. )

④30分ぐらいしたら右の小指 右の薬指がしびれてきて 右の肩から下 こちらも 痺れてきました

(体内に毒が回ってきた…🥺😓😈)

⑤朝起きたら 私は忘れていたので 解毒 いたしましたが 😮‍💨😳


こちらは私の年齢(52歳)以上の高齢者でしたら普通に食用菊を召し上がると思います


主人に食用菊 ではない 菊を食べたら…調べさせましたところ

カタカナが長い名前で毒があるあることを知りました (ピロリジジンアルカロイド類)


私は美味しく使わせていただいているので 顔も バレたくございませんし 連絡先 バレたくございませんので そちらを通して 処理の方、よろしくお願いいたします そして何かあってそちらが責任を取る なんてことがあったら大変だと思いますので こちらの件は上司にご一報願いますか?   

 

もしかすると今の若いお魚屋さんの経営者は食用菊 🌼とそうではない 普通の菊🌼を知らないのかもしれませんので それは🔴大問題です🔴


承知いたしました🥲

大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした🙇

いえいえ 私は全然大丈夫ですよ☺️🤗


月曜日火曜日(5/20,21)までには ご連絡いたします こちらの○○○ー○○○ー○○○こちらの番号からお電話させていただきます

承知いたしました では登録させていただきます

よろしくお願いいたします🙇 たなか女性受け.


疲れた…まだ仏様コレからなの4.


Threads

↓↓☟


https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/C7Ii7NUv9jF/?xmt=AQGzFHUgE-Bga7QLoqZG10ANsxxU6kwL35dz0bzS74aymA


from nahocheal.lefty🎩🪽✨🌿🐉🔥🎹🌍🇰🇷🪷✨🍖✨