8:00 2/21,2025.(金)
目覚めのいい朝だ ☀
心地よい 朝 寒いけれども 空気が澄んでいる
昨日は色々あった
ちはな🌸の グループ LINE で
朝 わたしが投げかけた 銀行のセキュリティの話題で
夕方 それを グループ LINE を開けたらカチンと頭にきてたくさんしゃべっちゃった
誤字脱字もあり気がついてから 訂正 もした
とにかく ちはな🌸のグループ LINE 、昨日 私は大嵐に荒らした🌀Storm
結局そのような回答が欲しかったのです ありがとうございますということで締めくくったけれども
どうも 腑に落ちない…
あんな話題をChibaLaboのなんとかかんとか っていうところに相談したって話が違うんじゃないの?
ビジネスに関して相談するところなんじゃないかと思う
私はその手前の主婦とか40代30代の人たちはどのように クラウドに対してクレジットカードナンバーのスクリーンショットに対して対応してるかどうかが知りたかっただけなんだよなぁ……
でもこれ以上グループ LINE を荒らしたくないから🌀放置しよう
そして 新日本 ヒストリーの方も新たな動きがあった 3月から放映予定だと言うから3月20日だと思ったらよく読んだら2月20日 昨日 もう既に放送されてたのね 見る時間もないわ
後でゆっくりなんて時間は取れないから今日の何時から見るって先に予定を入れておこう
後は流れがまた変わった
新日本 ヒストリーのグループ LINE の中にいろんな人がいていろんな 案内が届いた
そして 個人チャットにて詳細はお知らせします と2名の方からグループ line があったから私は 個人 LINE にアクセスをして 自分の ことを少し盛り込んで説明してご挨拶をした
本当にちょびっと 2行 ぐらい。(笑)🩷
✂️サムギョプサル カットのシーンも 片手だし 時間もないから切ったフリだけ
スマホ 置いてから切りました
この日は20日だと思っていないから 某大手スーパーの5%オフの日だった それなのに 認識していないから 私はスクラッチの当たった3%オフ チケットをポチっと押しちゃったのよ
聞いてみたら押してしまったものはどうにもなりませんって言われた 5%で買ってきたけれども
途中でパパがそこに寄っているという情報をとらえ 帰りは乗せて帰ってきてもらった 行きは歩いて行った💨💨💨
そして イオンペイで買ったから 専門店の買い物が キャッシュバックになっているけれども どこをどう押せば使えるんだかよくわからない
そして若い店員に尋ねたらたくさんあってわからないですよね って言っていたよ…(笑)(笑)(笑)😂💞🐾
世の中そんなもんだよ
情報社会の AI 社会の過渡期 っていうのはそういうもんなんだよっ😡
Instagram🔗
https://www.instagram.com/reel/DGUEOA8hzNq/?igsh=MWQ5Nmo1MnFpNXJvNQ==
Threads🔗
①https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/DGSMhAwyPyF?xmt=AQGzMUOqn9c50dtJP6zK1snGyT2Iy9tdr6vHTzioX_pfrw
②https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/DGTzt9AT2XF?xmt=AQGz8NObqN7TQ4VTRgocZYwwWfyOhVj1srlMsxJgVfXWSw