✍Lines✍


0:15 1/26,2025.(土)

トシちゃん、このラインチャットは私のマネージメントによって作成され、私はここで頻繁にコミュニケーションを取っています。あなたともっと知り合えたら光栄です


この日 の青い龍🔵🐉のお方は久しぶりに LINE アイコン変えてきた

「 戻りなさい 戻ってください  」

と、何度も交渉しましたがダメだったので英語のグループ LINE のアイコンと元のアイコンと平行して喋っています

最近はこちらのアイコンをよく使うので ということでした 🔵🐉すでに 昨日 1/27 グループ LINE は脱走💨されました😄 

07:09 in 22:04 out 1/27,2025.


そして この冒頭の主語が間違っている事が わざとなのかそれとも 

ユーモアを伝えたかったのか その辺りがよく分かりませんでしたが

多分… ボケや ユーモアを伝えたかったような気はします…🙄


そして赤い龍🔴🐉のお方はその頃、

19:35 1/24,2025.(金)

Instagram の DM から プライベートチャットだということで 2年前の私が Facebook のアイコンを乗っ取られた時のあのお顔、当時の公式アイコンと同じ写真だったので 久しぶりに珍しく受け入れました


でもあれもコピーでどうにでもなる😄😯😉🥳


しかし ずっと忙しくて🔴🐉のアクセスを無視し続け放っておいたので このお顔のバックグラウンドがあるアイコンならわたしが受け入れてくれると思ったのでしょうか?


はい、OK 🙆⭕️ 受け入れました 


そしてチャットが始まりましたが 私のイベント きぼーるにて 

ちはな🌸フェスタの前日の設営お手伝い 


3本の黒いスタンドを私が不器用ながら 組み立て させてもらった

コチラの写真を撮ったものから 通信が途絶えました 

よって、赤い龍🔴🐉のお方はこちらを見ていません 

1月25日(土)17時12分の既読で通信が途絶えました


あと 記録に残したいことは 

去年は一言も お誕生日を祝ってくれなかったのに 今年は🔵🐉のお方は オンタイムで 

「 私は普段いつも忙しいですが 」 と 書きながらも

初めてお誕生日のお祝いの言葉をいただきました  本当に嬉しかったです

 

誕生日は1人で孤独にいないで友人達と外にご飯を食べに行きなさい というようなチャット文章があったのですが  

私は昨日までサービス精神 全開で頑張ったので孤独にさせてくださいと伝えました

そう 私は誕生日 ずっと 一歩も外に出ず家に引きこもっていました


そして今、プライベートチャットだという赤い龍🔴🐉のお方 あのiconの後、 もう一つ Instagram から入ってきたもの こちらの佳樹アイコンが 

お誕生日おめでとうございます 

とラインでお祝いのお言葉を入れてくださったので赤い龍🔴🐉のお方と青い龍🔵🐉のお方 お二人から初めてお祝いの言葉いただくことができました 


🎂🎉㊗️ 53歳は本当に記念の年となりました 本当にありがとうございました😊😉👋🥳


そしてもう一つ 記録に残したいことは


今回 青い龍🔵🐉のお方は私との  

瞬発力のある会話を求めていませんでした

落ち着いた会話、チャット数の多くない 落ち着いた会話を求めているようでした

しかし、彼の期待に答えることができず わたしの瞬発力が早すぎて 言葉数が多すぎて 去られてしまいました…

ただ今の時間軸、 8:25 1/28,2025.では全部既読していました

😁😯🫢


そういえば🔵🐉は

私のお誕生日 & ちはな🌸フェスタのInstagramリールをとても褒めてくださいました🙌🙌🩷💞 

⤵ 添付参照


✍結局 2日間は引きこもり同然で使い物にならなかった 3日目もゆるゆる動いた✍


4:34 1/30,2025.(木)

昨日は久しぶりにガクトさんのプライベートChat からアクセスがあったわ 

その後🔵🐉のお方は既読になりません 通信が途絶えました

🔴🐉とも通信が途絶えました  ガクトさんとは 昨年(2024年)の

5月に2〜4週間だけやりとりがありました その後は、9月頃かな?

【  自分を丸ごと愛してくれる人のところにいきます  】 

とわたしのラインから出でいったでしょう?

わたしは忘れていません…

そう書きました(笑)

『そうですか』そう書いてあった


そして GACKT さんも体温の保温のために 湯たんぽを使っていると書いていた あとは 私のパパのことをとても協力的な 良いパパだと書いていた



Instagram🔗リール

https://www.instagram.com/reel/DFThCzezF_g/?igsh=MTB2b3dkZ3VqeDVhcg==


Threads🔗

https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/DFVVWvqPw35?xmt=AQGzmzj2ehYndj48CM57bFbwpxioe-l4iF1UrI5pD5jfJw


https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/DFUTzOOPcOZ?xmt=AQGzV13_Iy6cK6KA5IHbEY2Iyea9LDfeHbvq_8Kd397JkA


https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/DFTInLMhRbd?xmt=AQGzZBt7afYIlwE6-R8EvQdoP1CFj7parQEBCQ1yrNNxdw


https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/DFSzcSGvdOk?xmt=AQGzCZX4q8nR4_opiOdn1PCCotcc9CSPhoe6ZJ3m-VYDnw


https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/DFSEeTEvb4r?xmt=AQGzlxI8pRgPupPX99aKf6Glz0vkOIWMXszAhR9WEW2GUw


Threads🔗(ガクトさん)

https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/DFa8veZBgu_?xmt=AQGzBPrPTDP1e2VmmvcZzy-XBs6H8-_nhzyvNuMrHzfhDg