今日はやや薄雲も見え風のあるニセコマウンテンリゾートグランヒラフですニコニコ
(写真が昨日とよく似てますが気にしないでくださいひらめき電球
{1ADFABE6-BE5E-4F7F-8979-D21DA3F621A7}

{6F45A390-1A2A-44BC-8AF9-2F56D09D29A2}

アンヌプリブルー音譜
{33E0F1E1-54E5-4677-AE03-017A8FA51328}

{2BF4ABE7-3B16-4F38-9011-BFCF0BE09949}

昨日はコーンだったので今日はカップです音譜
{1C6D74A0-D9AC-421E-B8B2-EA3770FDC2C5}

昨日ザクザクの中、いっぱい滑ったので今日は朝から筋肉痛でしたガーン
{EE439179-1279-4C0F-B370-EDA8DE6DE058}

{43386D0C-41EB-4F27-9765-EDC9B350800F}

{CC53041A-E988-4160-80A6-DD664BADAE77}
今日の夕暮れ前の羊蹄山ひらめき電球
{06C96188-082A-4CB1-BC15-B1590C35F4CC}
営業後のスキー場ひらめき電球
{98292C69-783C-4945-ACB8-16912E541F69}
もう足が大変な事になってるので入浴タイムにしちゃいますニコニコ


今日は海外のお客様(同じ人)と複数回同じリフトになりましたひらめき電球
(ツーショットですかお

笑顔のイングリッシュはほとんど聞き取れませんでしたが頑張って単語でコミニュケーションをとりましたショック!

お土産のお菓子音譜
{608F482A-D001-47F8-8AA2-7C13789CB078}

ホテルでテレビ見てたら「東急ステイ札幌」のCMやってましたニコニコ

良い感じなCMですね音譜

北海道限定みたいですがYouTubeで見えるので四国でも見えますニコニコ