今見てる深夜アニメー中間れぽ(・ω・`*)

ふらくたるは流れ的に見てますねー。実は、あんま内容掴めてないんすがー。ふりゅね?れ?可愛いと思います。名前覚えやがれwなんか、らぴゅたっぽいよね。うん。きのせいだww

放浪息子
これはなかなか面白くなってきたと思いました(゜゜ω゜ω゜)うん!なんていうか!細かい繊細な部分な気持ちがかわゆいなって!!思春期いいい最高だな(゜∀゜)(゜∀゜)

GOTHIC
実は………途中から見てない(´-ω-`)出直してきます!この中世な世界は好きです!

ドラゴンクライシス!
これねーみたいなーとは思うんだけどゾンビに負けて見てないw見たいんだけどもー。

IS〈インフィニット・ストラトス〉
これは見るのやめました(・ω・`*)

フリージング
これは怖くて見てません。

レベルE
主題歌いいよね(*´艸`)

Rio - Rainbow Gate!-
これたまに見るwあんま興味ないほうなんだけどw

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
これは時間的にかぶるものもないので普通に見ていたんですが、気付いたら面白いかもしれないと思い出してきまんたw流石今回も兄と妹は強いな(-∀-)会長やびゃあwwww

魔法少女まどか★マギカ

これこれ(゜゜ω゜ω゜)可愛い話ではないんですねwダークな部分ありすぎて すごく怖いなって展開がありすぎて……魔法少女になるには命をかけて戦うと。。。。ほんとは まどかが早く魔法少女になって戦うだけの話なんだとあなどりすぎまんたwこれはいい!!!僕の中では1番です(゜゜ω゜ω゜)でもなーwまどかのダラダラ決断出来ないのとかが軽くめんくさいがw早く早くって少しだけ思うw

つぎはゾンビ!!!若干怖い部分もありますがwwwうんwユーが可愛くて仕方ないwとも……のり?あいつも可愛いな(∩´∀`∩)きゃーアニメ版ってのもあって展開早くないですか?みゃくりゃくなく、さくさく進んでるようなwいいのか?wwハルナのジェラシーハンパねぇwwwwでも歩はユーが1番好きなんだろ?え?どうなの?そこんとこわかんないんだけどw大先生の糸電話どうなってんだろー笑笑
いろいろきになりすぐるww