クリスマスライブのときにゆーかちゃんに何もプレゼントを渡さなかったことに後悔していた。


プレゼントしたいものあったんだけど、人気あるみたいでどこ行っても手に入らない。


だから、手紙を書くことにした。
今回もまた徹夜になってしまったww




この日は久しぶりの新幹線遠征~
リッチ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


帰省時だし、新幹線座れないだろーなーと思ってたけど運良く座れた!!


徹夜明けだったから新幹線で爆睡w
あっという間に仙台~


photo:01




会場着くも、人あんまいない…
開場しても人あんまこない……
あれれ???


これヤバいんじゃ…


そんな心配とはうらはらに開演近くにはけっこう人集まってた(よかった)


前回の無料ワンマンと同じくらいの集客。




↓この日のセトリ♪

1.Re:start

2.Summer Paradise

3.Trust myself

4.Dream palette

5.ALL MY TRUE LOVE/SPEED

6.Spotlight

7.INSPIRE

8.Realize/玉置成実

9.君の涙はボクの悲しみ キミの夢はボクの希望

10.神回シンドローム/リンクス

11.下を向いて帰ろう/風男塾

12.時を刻む少女

13.爽!!




リスタートとかトラマイってワンマンでしか聞けない曲になりつつあるから久しぶりにきけてよかった~


ライブめっちゃ盛り上がったし楽しかった!!やっぱ仙台のライブが1番居心地がいい^ ^


途中で衣装チェンジがあって先日のクリスマス衣装に~~


やっぱ可愛いね☆


そ、して!!!
なんとまさかの神回シンドローム!!
この間聞けなかっただけにめっちゃ高まった↑↑↑


念願だったガチ恋口上できたから大満足(≧з≦)笑



可愛い可愛いチョー可愛い~
優花が可愛いチョー可愛い~~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



俺はこの日、玉置のリーズンとかSPEEDのマイグラとかを新たなカバー曲として披露するのでは??

と密かに期待してたんだけど新たなカバーは特に披露されずちょっと……ってなった。


ライブ楽しすぎて終わったときはヘトヘトになってたww





物販ではチェキをゆーかちゃん2枚、全員1枚撮る。



ゆーかちゃんにお手紙プレゼントするチェキとって~


photo:02






サンタと馬とトナカイとか言う謎のチェキとって~笑笑


photo:03





優花ちゃんと久しぶりに自撮りしてもらったんだけど、俺の目が少女漫画のようにキラキラしてて笑った(≧з≦)ww


photo:04






サインしてもらってる時、ゆーかちゃんがいきなり

「手紙っていい曲ですよね~」

とか言ってくる。


なんで俺の好きな曲知ってんの!?
みたいな(笑)



じ「来年は青shunに通ってるかもな~」

ゆ「なんでそんなこと言うの?ひどいっ」

じ「だってそんなことあり得ないからさ~( ̄▽ ̄)」

ゆ「だよねっ」



とか言う茶番劇ww




最後に、ゆーかちゃんが
「今年もよろしくお願いします!」


って言ってきて笑ったwww


どんな天然やねん(^-^)/




でもおかげで行く気なかった2日後のライブについて考えることに。わら



会場を出るとAither忘年会のため、みんなで移動~~



みぃちゃん
photo:05





あいりん
photo:06





ゆーか
photo:07




Aitherの3人
photo:08






めっちゃ可愛いでしょ??
当然だけどねッ(*^^*)



iPhoneからの投稿