2部は1部と違って人が全然いない…


でもサマパラあったから個人的にはテンション↑↑



出番終わるとすぐ物販~



このみぃちゃんナイスショットじゃね??

photo:01





可愛さ☆☆☆



ゆーかちゃんは俺との会話を拒否ったようだ


photo:02





あいりんもいない……




あーーーー!!!
いたーー!!www


photo:03





なんで隠れてんの(笑)(笑)




そしてチェキ~


俺がカーテンに隠れるチェキ(笑)


photo:04




さすが……。


って……。。ゆーかちゃん(._.)




この後、エレベーターチェキ撮ろうとして移動したんだけど



ゆーかちゃんが

「~~~~~~♪」

と俺が好きな歌をうたいだす!!


ふああっッッ!?!?




とりあえずチェキ撮らんと


photo:05


このままエレベーター乗って帰りたかったね、ゆーかちゃん!うん。そうだね 笑。




最後は全員チェキ!
ゆーかちゃんに突然回し蹴りされるww

思ってた以上に本格派(笑)


photo:06





でもって帰るときに

じ「ねぇ、さっき何歌ってたんだょぉ」

ゆ「んっ?^ ^よく知らないけどね~~笑」



はあぁーー
こいつこいつ~~~笑笑。


好きな歌を好きな人が歌ってくれた状況に頭ぱにくる(*・・*)





物販はみぃちゃんのシンデレラタイムが迫っていたので早めに終了~



物販終わったあとアルファンとボスでお話しを。


来週の名古屋どうしよね??




しばらくすると、私服のみぃちゃんが!!可愛いですね!

ってか、その格好で秋田帰るの??(二重の意味でw)

っていつものことか!
(Fさん曰く、今日もバ○みたいなピンクw)




会場を後にした僕らは夜ご飯を

ブラックカードNo.1~4会議(笑)




モツ鍋美味しかったな(≧з≦)

photo:07



ごちそうさまでした!




なかなか充実した一日だった☆

ゆーかちゃんがテンション高い日はこっちもめっちゃテンションあがるんねん↑↑↑ヽ(*^ω^*)ノ







iPhoneからの投稿