なんだかんだで名古屋に行くことに(笑)


バスは5時に到着。
東京からだと仙台に行くより名古屋に行く方が早いことに気づく。



名古屋駅かっけ~~
都会や都会!!

photo:01




7時くらいまでマックで時間つぶす。
(朝の5時からなぜかマック激混みというww)


マックを後にすると40分くらい歩いてライブ会場まで行く


photo:02




ここら辺の建物なんか派手なんだけど(笑)


最寄りの駅から名古屋港水族館駅まで地下鉄で!



やっぱ海はいいなあ~
最高だ!!


photo:03





俺、海大好きなんだよね(*^^*)
この景色と波の音と海風だけでかなり癒される☆


しばらくベンチに座ってぼーっと
(1人でこんなことしてるとヤバイなw)


寒くなってきたし帰るか~



本当は行きたかったけど、入館料を払う財力がなかったため泣く泣く諦めた名古屋港水族館(ノ_・。)


photo:04





そっからまた地下鉄乗って今度は名古屋城へ


photo:05




ひょ~~~


photo:06



天守閣からの眺め~~

しゃちほこの恋人はスナイパーが脳内再生される!!

名古屋城の天守閣のてっぺんで~♪





一通り名古屋を満喫したので会場近くまで帰る。
(ドラゴンズファンなのでシーズン中に名古屋でライブあったらナゴド絶対行く!!)




大須商店街を歩いて味噌カツ屋さん探し!けっこう栄えてて驚いた。


色々歩き回ったんだけど店が全然見つからない…
(決してネットで調べないww)


店が見つからないという嘆きツイートをしたところ、名古屋のフォロワーさんがお店教えてくれた!!


ありがたきことヽ(*^ω^*)ノ




ってな訳で、矢場とん本店へ


photo:07




めちゃうまかった~~



食べ終わって店出るときには行列できてた。じぇじぇっ


いいタイミングで来れてラッキー☆


その後、パルコでゆとってたらAitherの出番ギリギリになるww


急いで会場に向かうと、ボスがAitherパーカー(赤)を持ってきてくれた!!


やったあ~待ってたでヽ(≧▽≦)ノ


速攻着替えてライブへ!
予想通り会場はそれなりに盛り上がった。





ライブ後、味噌カツを食べてすぐ身体動かしたから気持ち悪くなるww


なのでずーっとボスやjさんとお話しを。


物販前には復活!!笑



メンバーのみんなとは名古屋のことを軽く話して終わり~

しゃちほこのこと、たい焼きとか言ってるアイテールくそ笑ったww


物販は混みはしなかったけど、客は途絶えない感じだった。



チェキはなぜかオーエーオーで(笑)

photo:08




あとはよくわからないけど、ゆーかちゃんの足を持つチェキw



新規勧誘の為、写真は撮れなかったけどまあどんまい。





1部終了後、スタバでiPhoneの充電を
photo:09





2部は1部より人が多かった。
その分より盛り上がる。


ただ、リアライズでリフトし始めるバカがいて残念だった。

迷惑行為するオタク本当嫌い。




物販は並行物販。
人混みでもう何が何だか全くわからないww



あいりんとみぃちゃんとは何の話ししたか忘れたw



ゆーかちゃんとは、話しているといきなりリンクスの誰かの自己紹介言い始める(笑)


じ「えっ?」

ゆ「んっ?」

じ「何?リンクスに入るの?」

ゆ「そうなんだよ~」

じ「移籍かあ~」

ゆ「もうしないわ!w」


ちょっとドキッとしたね。内容が内容だけに わら。



そのあと色んなアイドルさんが通る都合で話しが中断されるw


ゆ「可愛い~」

じ「ねっ、可愛いね!」



ゆ「あぁ~~!今、目で追ってた!」

じ「追ってないからw」



じ「俺もあのアイドルさんについていこっかな~」

ゆ「ねぇ、なんでそうやって私が嫉妬することするのーー」



へっっ??笑
ってなった。

一応(?)当たり前すぎるけど、ゆーかちゃんだけだし!と弁明w


困ったもんだぜぃ 笑。
可愛いけど~♪



俺の頭を割って見てもらいたいわ。
どれだけ脳内yuukaだらけかwww



チェキは2枚。
ページェント見てる風チェキ撮ったのになぜかトゥース!チェキにww



あとはもうわけわからないチェキをw


photo:10







そのあとは、名古屋の人と話した。


接触にがっつく人々の勢いはすごかった。ゆーかちゃんとか疲れてそうだったなぁ。


ろくにバイバイもできずにお別れ~




物販後はjさんと名古屋のオタの方でご飯へ。


名古屋のアイドル事情を色々と教えてもらった。


まあ、話しをまとめると名古屋には中間層のアイドルがいないのと現場数がないことからAitherがライブやればそれなりに人は集まるということですかね。



知らない土地に来たからか、何か妙に疲れて帰りのバスへ


次の日のバイトのこととか考えると、俺なにしてんだろ?


ってなってしまった。


原因は色々あるんだろうけど、なんか後味の悪い遠征だったなあ。




iPhoneからの投稿