現場にとうちゃく~


photo:01





でもまだ開場まで時間があったので、ご飯を食べに~


(朝から何も食べてなかったからしにそうだったww)


ハンバーグ屋さんにはいったヽ(≧▽≦)ノ



photo:02



photo:03





とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした☆




お腹も満たされたし、会場に戻る!



今回のライブでは、ワンマン以来となるRealizeが披露された!



やっぱダンスがいいんだよね~


完全生歌で激しいダンスをするのは難しいけど、頑張ってほしーなーなんて。





出番終了後、みぃちゃんは新幹線の都合で1人物販をして先にバイバイ~




ゆーかちゃんあいりんは終演後に物販を~






せっかくCD買ったんだからゆーかちゃんにサインしてもらおうとすると~……




photo:04





な、なんという……笑 泣





そのあとチェキを!


じ「これが101枚目だね~」

ゆ「101だから101匹わんちゃん!!」



photo:05





楽しかった^ ^




もう1枚は、ゆーかちゃんが赤ちゃんすぎるので絵本を読んであげることにw



じ「むかしむかしあるところに、ゆーかというお婆さんがいました…」


ゆ「ちょっwww」



ゆーかちゃんが笑いすぎてチェキにならなかったwwww



少し時間おいたあとにチェキを(*^^*)




photo:06




可愛いね~







そのあと、しばらくはアルファンの皆さんと話したりあいりんのチャラ具合を観察したりwww




photo:07





めちゃ笑ったwww





ゆーかちゃんの写真撮ろうとしたらじゃましてくるし~笑


photo:08






そんなこんなしていると、Fさんがあいりんとけっこんするとかしないとかくだらない話しをしていたww


すると、ゆーかちゃんがいきなり
「Fさん、私とけっこんするんじゃなかったんですかー?」


とかチャラさ全開のツッコミしてきた!!(°_°)



じ「えっっ、ゆーかちゃん……」

ゆ「あっ、じゃあやっぱりじゅんじゅんさんで!」



もういいし!!!

激おこプンスカ丸のJJは急遽、ゆーかちゃんとサヨナラチェキを撮ることにwwww



じ「ゆーかちゃん、今まで長い間ありがとうございました」


ゆ「えっ??うそでしょ??」


じ「ほんとだよ……」


ゆ「えっ??えっ??……」


じ「うっそ~~~笑」


ゆ「もおーーー!!!ムカ着火ファイアーo(`ω´ )o」



photo:09






サヨナラの握手or和解の握手www




まじくだらなすぎることでチェキ券消費してしまったww




無料撮影会のときは、もはやメンバーじゃなくてお互いに撮影し合うアルファンwww




物販終了後は、CさんFさんと新宿まで歩いて夜ご飯を食べる。




なかなか楽しい1日でした☆



iPhoneからの投稿