秋田からのバスは爆睡してたらあっという間に新宿着いてた。


台風により天気は荒れていた。





とりあえず家に帰ってシャワーを

そして着替えたら速攻家を出る。

上野BRASHへ



photo:01






12時間前まで秋田でAitherとうひょうひょしてたのに、今度は東京だよww


この行動力、笑っちゃうねw







こんな感じで気合い満タンで来たんだけどね~

この日は優花ちゃんの体調が悪くて、、、


正直、大きなステージじゃなくてよかったよ。改めて振り返るとそう思う。





物販の時には少し元気になっていたというかなんというか…




とりあえず、ゆーかちゃんに励ましの言葉いったりまあ色々と話しました。真面目なやつ。




みぃちゃんとあいりんとはいつも通りに



み「じゅんじゅんさんのこと上から見てましたよ!」


じ「上っ??」


あ「ね~」


み「ビルの上から!」




どうやら開場を待っている間、向かいのビルから俺のこと見てたらしい



しかもこっちからは見えないタイプの窓だし



こわっwwww





み「上から~じゅん~じゅん~♪」


じ「………」


み「あれっ?知らないんですか?上からマリコ」


じ「知ってるけどさwww」




みぃちゃんくそわろた 笑





そんなこんなでふざけてると、ゆーかちゃんが!!!



!!!!!!!!




ゆ「じゅんじゅんさん、昨日あいりに頭なでなでしてもらっていい感じだったらしいですね!!」



じ「んなっっっっ笑笑笑」




まさかの突っ込みに度肝ぬかれるww

ただ、この時のもじもじした優花ちゃんやばかわだったあ~(◍•ᴗ•◍)





じ「なに?ゆーかちゃんもしたかったの?笑」



ゆ「うーー」



じ「本当はされたいんでしょ?」



ゆ「きゃーーーーっ(〃ノωノ)ちょっとあいりーー」



笑笑笑






この時、ゆーかちゃんのとびきりの笑顔見れて嬉しかったな♪


今日は見れないと思ってたから。







その後、ゆーかちゃんとチェキ2枚

ふふっ♡


きんちょーしたあー 笑






そんなこんなで物販は早めに終了。

この日のゆーかちゃんとあいりんとみぃちゃん↓


photo:02





いい写真っ?(^^)わら







会場を後にすると、NさんCNさんとラーメンを食べに



photo:03




美味しかったな!ごちそうさまでした☆





これで俺は帰宅する予定だったんだけど……



どうしてもゆーかちゃんが心配で、、


別に俺が会いに行ったからってどうこうなることじゃないけどさ


ほんの少しでもパワーあげれたらいいなぁ。






そんな思いで午後のライブも行くこと決める!



電車賃も惜しいほど金欠だから歩いて浅草に向かうのであった。