平日に秋田でライブ??


次の日東京でライブあんのに??


あほやろwwww





そう思っていた9月。






秋田??

行けるわけないじゃんwww
まず学校あるし!!
ってか金ねーよ




そう思っていた4日前。













しかし、しかーし!!!

なんと研究のあれこれが色々とありまして~


なーんと、まさかの木、金と授業が急遽休みになるというとんでもないミラクル発生!!!!







こ、これは…

神様が


俺に秋田へ行け!!
と言っている。。



仮装したゆーかちゃんに会いに行け!!
と言っている。。








ということでまさかの秋田遠征することに~笑






って言っても予定は空いたけど、お金がない事実は変わらない。




だからこの遠征で一旦アルファンとしての活動を休止することを覚悟する。





秋田遠いし、遠征しばらく出来ないだろうから仙台に一泊することに。





ってことで新宿発仙台行きのバスを予約。







しかししかーし、、、、
木曜の朝、のんたらしてたら
二度寝してしまい、、、




バスの出発時刻に間に合わないという…_| ̄|○





はあ。情けなさ。。




キャンセル料は戻ってきたけどさ、、
金欠のくせに2kドブに捨てた 泣。






さて、どうやって仙台まで行こう…
もういっそのこと秋田行くのやめっかーー




いやいやいや、俺はゆーかちゃんに会いに行くんやーー!!!!!





ってことで郡山まで新幹線使う(-_-)





郡山から仙台までは在来線で3時間くらい。




途中、福島駅で寒い中30分待たされたのきつかった…




待合室くらいつくれやー!!!








ってことで夕方前に仙台着。
4日ぶりv(*・∀・*)ピース



↑何がピースやwww





photo:01





イーグルスのパ制覇仕様になってる仙台駅。




天気は雨~

しかも結構強めの…


あっ!!台風来てたんだ~
あはははは~~







とりあえず、仙台の街中を散歩~





るーんるんっ♪





気づいたら…





ここどこーーーー




みたいなww






へとへとになりながら駅前のモスまで戻る。





だいたい3時間ほど散歩してたww





ばかっっ(゚o゚;;






モスで充電充電



ビビビビっと








あーーー!!!
今日ラジオの日や!!
(あいりんのツイートで気づく)


仙台でラジオ聴くのにライブ後じゃないし、日曜じゃないしかなり不思議な感じーー




イヤホン装着!!





Aitherの~この時間あいて~る~?


ちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃらりら~♪


↑オープニングのスポライントロ





癒されるわ~
アイテールラジオ




ハロウィンの話から仮装の話しになり、ゆーかちゃんが絵が下手な話題になり、ゆーかちゃんお得意のきもキャラの話しに





ここで、やばいことが!!!!




以下、ラジオの内容




あ「私は可愛いと思ってるよ」


ゆ「よかった!やっぱり?あっ、でもね1回ファンの皆さんのアイテールTシャツに落書きしてって言われた時に書いたんだよね、あれを」


あ「書いた?」


ゆ「書いた!そう、あのきもゆるキャラを」


あ「あっ、書いてたね~」


ゆ「がっかりされましたね」


あ「がっかりされた?」


ゆ「こんなの書くの?って言われて~イメージと違いますか?ふふふ 笑」


あ「ゆーかっぽくていいんだよね~」


ゆ「そう!マイメロ初めて書いてって言われた時はどうしようかと思いましたよね」


あ「キティちゃんは簡単だけどさ、マイメロは耳の形が難しいのよ」


ゆ「そう!あと口…」


あ「口あるとかないとか」


ゆ「なかったって言うwww」


あ「口あるっけ~?ってゆーかみぃちゃんに聞いたら、あるよ~ってww」


ゆ「ちょんっ!ってゴマみたく書いたらなくない??みたいなwwww」


あ「リボンの向きが反対とかねww」


ゆ「そう!そう!それだね、そう!」








こ、これ全部俺との接触の内容の話しなんですげど……



9月の郡山と、8月のサマランの……




嬉しすぎた(≧з≦)




なにが嬉しいって、ここまで鮮明にやりとり覚えててくれてることが




はぁ~~~~(〃ノωノ)





ちなみにここで、ゆーかちゃんが話してるきもキャラってのがこれで↓




photo:02






ゆーかちゃんが初めて書いた口があってリボン逆でへにゃへにゃなマイメロが俺のTwitterのアイコンのやつ(笑)








この後、テンション上がっちゃったのでまた雨の中1時間半ほど歩き回ってしまった\(^o^)/




ひょ~~~~






その後、恒例の仙台牛のステーキと牛タン食べて~



photo:03





ビンボーだからいつもと違ってビール1杯だけで我慢した>_<





そしてお決まりの寝床へ向かうのだった……







つづく