{AC970FD0-3C3B-4737-87AB-6DE51D063207}

25wに入りました(๑و -`д-´)وキラキラ

前日の検診では
赤ちゃんBABY赤ちゃん
BPD 58.8mm
AC 182.9mm
FL 41.6mm
体重 635g (前回より+123g)

頭と胴回り小さめの脚長くん照れラブラブ

体重は標準内の少し小さめでした!
少しずつですが頑張って大きくなってくれてますおねがいラブラブ

腎機能は相変わらず↑↑なので
いつ成長が止まってしまうのか
毎日不安ですが
信じるのみです真顔キラキラ!!

お母さんお母さん
体重 前回+1.5kg滝汗
        妊娠前+3.3kg
血圧 122 / 82
尿蛋白 +-
尿糖 -
浮腫 -

入院して減った体重が
退院後10日間で
爆上げしたのでドキドキでしたが滝汗

妊娠前からの増えでみると
大丈夫と言ってもらえたびっくりニヒヒ

でもこれから気をつけないとなチーン

次回は1週間後です照れ
これから毎週診てもらって
28wくらいから
いよいよ本格的な管理入院になりますショボーン

お父さんお産の準備をしていきましょう
と言われましたもやもや

この先
どのくらいお腹にいさせてあげられるのかなーショボーン
どうか腎臓や血圧
今のまま安定しててくれー( -᷄ ω -᷅ )タラー

考えてたら血圧上がってるし( °_° )ガーン
あんまり色々考えんとこぅチーン