コメントお返しできてなくてすみません(´•̥﹏•̥`)アセアセ

今日は
1ヶ月ぶりの検診でした_(-ω-`_)⌒)_
なーがーいーーー(´−ω−`)
ほんとに長かったチーン

下着が湿ってる気がして破水?!って思ったり
※結局汗で湿っていたみたいです(๑´ω`๑)

お腹の張りがどんなもんか分からず少しでも硬くなると不安になり

赤ちゃん下の方に下りてきてるんじゃないかと不安になり

まぁ長かったぁー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)アセアセ


で、今日は
詳しい超音波検査をしてもらいました!!
✩脳
✩性別
✩心臓
✩腎臓
✩胃
✩背骨
✩へその緒
✩大きさ(g)

色々診ていただきましたが
ほとんど異常なしグラサンキラキラ
気になっていた大きさも
442gと標準内に入ってました(ง •̀_•́)ง( ー̀дー́)وヨシ!

頑張ってくれて
ありがとうBaby٩(๑′∀ ‵๑)۶ピンクハート

ぐんぐん大きくなぁれルンルン


麻酔科は帝王切開の時の麻酔の説明でした(º ロ º๑)はやー

やっぱり心臓と腎臓に疾患となると
有無を言わさず帝王切開なんだな( ゚ー゚)

とてもいい先生で
全力で協力してくれるみたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私も出来ること全力で頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و キラキラ


明日は
早朝から循環器と腎臓内科の受診なので
近場のホテルに宿泊してます(*´ 艸`)

枕が変わっても寝られるかしらグラサングラサン??ww

では、おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_zzz