18w3dチューリップ
午後から検診に行ってきました照れ
安定期に入ったので
アメンバー記事解除しますOK

いつものように
尿検査して血圧、体重を計って
助産師さんとお話おねがい

体重が2週間で1㌔増えてて要注意ガーン
でも初期に何故か体重が減ったせいで
元の体重に戻った感じですグラサン

血圧 119 / 79 

まぁまぁいい感じOK

病院で計ると緊張のせいか
いつも高めになりますショボーン

なので毎日朝晩自宅血圧をつけてます照れ


クレアチニンは相変わらず2.1台だと伝えると
お父さん全然平気です。問題ないOK」って。

初期にあんなに危険だー危ないーって
言われてたのにゲッソリタラー

危険なのは変わりないと思うけど
横ばいで安定してきたからかな??
腎臓の先生と話し合ってくれたのかな??


赤ちゃんも数週どおりに大きくなってくれましたニヤリ
{519F5FAD-0C30-414E-BCC7-76AB91E57E5E}

相変わらず宇宙人にしか見えないびっくり

そして


性別が判明しましたおねがい


{EE0B6C07-8B15-4BDE-930A-8C3FCEFB9548}

分かりますか??

立派なおちんちんハートピンクハート

男の子でしたチュー星

私達夫婦はどちらでも大歓迎だったので
分かっただけで感激でした笑い泣きキラキラ

でも後で携帯で撮ったムービーみたら
テンション上がりまくってて
わたし。。。キモかった笑い泣きタラー

次回は3週間後
クラミジア検査と
20wのエコー検診です照れ
私は大学病院なので
基本的に旦那さんと一緒に
診察室に入れませんショボーン

今度の20wのエコーは
旦那さんも一緒にね照れ
っで言ってもらえたので
今からワクワクですピンクハート

※基本的に腎移植後の妊娠でクレアチニンが上昇した場合、妊娠継続は諦めなければなりません。しかし、私のわがままで先生達に無理を言って継続をお願いして経過を見てもらえることになりました。これから先も何が起こるか分からないし、赤ちゃんも障害が残るかもしれないし、ちゃんと育つかも分かりません。それを踏まえた上で覚悟して挑んでいます。同じ境遇の方の参考までに経過を書いていきたいと思います。