こんばんわ( ´艸`)
本日3度目の登場です☆
訪問ありがとうございます(-^□^-)
ランキング参加中☆


☆ここぷり☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


披露宴に使いたかった曲をいくつか紹介します(≧▽≦)
これから行う方の参考になればとおもいます(^ε^)♪

まず、ナゼ使いたかったなのか・・・
使えばいいじゃないか!っておもいますよね( ̄Д ̄;

実は結婚式が終わった後に知った
楽曲達なのです・・・(´□`。)

もうちょいはよう出合いたかったわい(ノ_・。)

ってなわけで
スタート!!です。

◆Sonar Pocket◆二人いつまでも


オススメ歌詞いつまでもお前のそばにいるから
      繋いだ手を離さないでいて
      泣き顔もその笑みも いつまでも分け合って
      悲しみは半分に 喜び幸せ倍にしていこう


◆Soner Pocket◆アリガトウ


オススメ歌詞アリガトウ 幸せだって
      君にいつも言いたかった
      アリガトウ 最高の日々が
      今日も続いている


◆Soner Pocket◆Promise
 

オススメ歌詞君にとって僕にとって 今この時が
      永遠に続く愛の証
      時が経って 年をとって
      身体老いても
      君を愛する気持ちは変わらないよ


◆Soner Pocket◆100年先まで愛します。


オススメ歌詞今から100年先まで愛します
      きっと100年経っても愛してます
      どんな時も君だけを愛します いつまでも 
      君の隣には僕が居て 僕の隣には君が居る
      それだけでいい
      だから100年先まで守ります
      きっと100年経っても守ります
      今誓うよ 
      だからずっとそばで笑顔見せて



見事全部
ソナポケっ( ´艸`)☆

youtubeでたくさん聴けるので
是非聴いてみてくださいなo(^▽^)o


今回は
どのタイミングで使うかは
おまかせします(*^ー^)ノ

なんでも合いそうですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

こんな感じで
オススメBGMもちょこちょこ更新していきますねん♪ 


【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!ジューンブライド&結婚エトセトラ