昨日ユザワヤ

定番ミニーちゃんの水玉生地を買いに行ったら

ちょうどいい大きさの水玉がなくて断念・・・


その代わりに

オレンジの生地を買ってきました(*^▽^*)



-ミステリアスマスカレード-


の衣裳作りに取り掛かろうと決めました・・・( ̄▽+ ̄*)

(いつも気まぐれです・・・www)


しかし私は大きな間違いに気づいてしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)


生地にTULIPというデコペンで蜘蛛の巣模様を手書きしようと

のインクを買ってきたのですが

実は

必要なのはオレンジだったのです・・・


私はてっきりオレンジ地黒の蜘蛛の巣模様だと思い込んでたのですが

黒地オレンジの蜘蛛の巣模様だったのです・・・(*_*)


完全にやっちまったよー・・・(゚ーÅ)


だから

ミッキーのマント作りから開始しました(;^ω^A

Happy Life-100817_104728.jpg

マントは紫地黒の蜘蛛の巣模様だからね(*´σー`)

チャコペンで下書き~・・・φ(.. ) カキカキ

この辺は自己流ですアップ
Happy Life-100817_110358.jpg
実際にペンで書き書き~φ(.. ) モクモク
Happy Life-100817_113826.jpg
黒メタリックなのでかっこよく仕上がると思います(b^-゜)


これで

まるまる1日乾かしまーす(σ・∀・)σ