今日は

家族サービスならぬ

旦那サービスHappy Life-peti_e023986.gif
しました( ̄▽+ ̄*)


っていっても

一緒にラーメン食べに行っただけだけど・・・笑( ´艸`)


松戸

中華蕎麦とみ田~(*^-^)b

豚骨魚介系濃厚スープです(。・ω・)ノ゙


行くたびに味が変わってて

行くたびに美味しくなってる( °д°)なぜ?


私は中華蕎麦アップ

Happy Life
Happy Life-旦那2.gif Happy Life-ちゃん.gifつけそばアップ
Happy Life
完食するとー・・・

Happy Life

↑↑うつわもリニューアルしたみたいで・・・( °д°)



おいしくいただきました・・・( ̄▽ ̄)=3マンプク




そしておまけ・・・
Happy Life

↑↑並んでいるときに妙に気になってしまった粗大ゴミ・・・


おばけのキューちゃんににてません??

これがなんなのか気になって気になってしょうがなかったです・・・笑