テニミュ×告知 | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

テニミュ×告知

テニミュへ行ってきた。

素晴らしかった!!

あのシーンのあそこはすげぇゾワッてなった。

新しい氷帝。うん!
確かに間違いなくそう言いきれるね、

氷帝のみなさん、
最後まで攻めて、攻めて、いきましょう!!

「勝つんは氷帝」


テニミュ、淳と一緒に見に行ってきた(-_^)


{BA2B92AE-4416-4C44-9B1D-E713884136AF}





そして、サラッと告知
__________________


『ROUアコースティックカバーLIVEのvol.2』
をやる事が決まりました!!
{F46DFF7E-CBE0-4E3F-B0FC-723A17A460CA}

ROUカバーライブはワンマンを予定してるから、普段より沢山歌える!

そして、カバーライブvol.2は何が聴いてみたいのか。

カバー曲をみんなからリクエスト頂いて、随時発表して行き、より良い時間に出来ればと考えています。※詳細は後ほど

今日の野外ライブでカバーした
ボーカロイド、作詞作曲編曲、蝶々Pさんのカバー
 【心做し】は歌うの決定!!

物販もやる。
オリジナルも少し。

学校や仕事終わりにお友達とかとどうぞお立ち寄りください(^^)

LIVEまでに
音楽チームと色々話し合って、僕らにしか出来ない最高の時間をみんなへプレゼント出来ればと思います。

今までは
ほぼ俺ひとりだったけど
これからは違うぜ。


楽しみだね!



場所は「原宿ストロボカフェ」
この前ツーマンLIVEさせて頂いたライブハウス。

まだ2016/9/30のLIVEまでに告知出来ることがあるのでそれもお楽しみにどうぞ(-_^)




久々寝落ちしてたわw



ROU

__________________