思い込みが!?×手紙、プレゼント | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

思い込みが!?×手紙、プレゼント

タクシーのってリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


タ「730円です」

菊「はいー。」























俺、なぜか1300円だすwwwwwニヤリゲロー


めっちゃ運転手さんに不思議がられるww照れ


俺は完璧、730円だしているつもり。
一瞬、1300円というお金を見たけど、
それでも730円出している気分の自分。wグラサン

こう…ね…。
人というのは思い込みが激しい生き物なのだ。と思い知った日。滝汗雷



だって一瞬、1300円を730円に変えることが出来たのだから、思い込みでなんでも出来るようになるし、世界を変えることが出来るのではないかニヤ一瞬が積み重なれば。アップ

そう妄想に浸っていた今日。ニヤニヤカレー







話がガラッと変わります。OK
プレゼント、お手紙いつもありがとうございます音符
読みます。使います。ありがと!


{127103DF-0AD9-4913-9552-0CB6CA42774C}

{C91842F0-6CD2-4EBB-ACD2-E5F676BDDF15}

{A340FC6A-E907-4914-9310-C126E8088718}

___________________

ROUでInstagram始まりましたニヤリ
soundcloudでROUの楽曲が聴けますROU_officialプンプン

instagram.com/rou_xx_  

色んな写真、公開すっぞグラサン
インスタもフォローしてなぁ~爆笑ヒヨコ
___________________