極上文學「春琴抄」×ROUアコースティックライブ | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

極上文學「春琴抄」×ROUアコースティックライブ

極上文學 「春琴抄」観劇

和田春琴さまと会ってきました。
気品のある素晴らしい姿でした。
極上な時間に浸ることが出来ました。



琢磨くんと久しぶりに話せて良かった~

僕のliveも時間があったら来てくれるってよ(ง°`ロ°)ง
身を引き締めねばっ(`_´)ゞ
{3E1A5836-0A29-4E19-AA4A-4A644C727045}

和田春琴さま、お綺麗でした~
ありがとうございました!



ゆうすけも一緒にψ(`∇´)ψ
{39700DFE-FD26-4B06-A4B8-32920743A748}





そして、





昨日の「UEBO × ROU ツーマンライブ」liveへお越し頂きありがとうございました。

皆さんの金曜日の夜に癒しをご提供出来ましたでしょうか。少しだけでもそう感じてくれていたら幸いです(*^^*)

-リハの様子-
{267E0A5B-1409-4E1C-99A0-B1717E17D31B}


歌を通してみんなと合えたり、話したり、楽しんだりと僕自身もみんなと一緒に楽しませて頂いております。本当にありがと。


今の自分にしか出来ないステージ、同じものは二度と無い。今の自分に出来る最大限の力と想いを込めて歌う。実は、僕がいつも心がけていることです。


遠くから集まってくれていること、
いつも応援してくれていること、
僕以上に僕のことを考えてくれていること、

全て伝わっています。だから


少しでもみんなの日常に寄り添いたいと思う。
何か力になりたいと思う。俺の気持ち、


視線は真っ直ぐ、しっかりと前へ歩み
みんなの期待に応えていけるよう精進いたします。


__________________
6/17liveセットリスト(アコースティックver)

・夜にだけ咲く花
・TAKE ME
・TODAY'S
・YOUR OWN HAND
・アンビリーバーズ(カバー)
・DIVE
・LIGHT
・沈む日の狭間で


コラボ
・Anniversary/松任谷由実
・瞳をとじて/平井堅

__________________


これからも!!
瞬間、瞬間を大切にして一緒に楽しく歩んで行こ(^^)

本当にありがと!


またすぐにliveでお会いしましょう★




liveの時の写真はまた追って掲載しまーす★