4/9LIVEのハナシ | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

4/9LIVEのハナシ

昨日のLIVEへ足を運んで頂きました皆さん、いつも応援して頂いている皆さん、4\9LIVE[DON'T FORGET ME 2016]無事に終了しました、ありがとうございました^ ^

B.A.Cさん
UEBOさんありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしています!

LIVEの話
初のツーマンLIVEの主催、
初のバンド編成のLIVE、
初のオリジナル、
初のギター弾き語り、(1部)
そして、まさかこの俺がMC長すぎて、スタッフさんに注意されるという。
俺がMC長すぎて注意ですよ!?w(1部)
初のMC注意~~頂きました~w
LIVE自体が30分おし。もうほぼワンマンLIVEってバンドメンバーにいじられましたw
MCが上手いか下手かはさて置き、俺の中ではスゲェ~ことです( ̄▽ ̄)
しかし皆さんとLIVEを共有したいという思いからでございまする。

もちろん全てのLIVEで、今できる事の全力を出しす!だからこそ発見があるし、みんなをもっと楽しませたいという気持ちがどんどん出てきます。
1部、最高でした!!!!ありがとうございました!

セットリスト(1部/2部)
・DON'T LET ME DOWN
・JUST FOR YOU
・YOUR OWN HAND
・TAKE ME
・夜にだけ咲く花
・DIVE
・NOTHING...

(1部)アンコール
・I KNOW(弾き語り)
・YOUR OWN HAND

(2部)アンコール
接吻 ROU/UEBO
woman wの悲劇より ROU/UEBO

2部ではただLIVEをみんなと楽しみたいそんな思いで臨みました。
1部、2部LIVEへ来てくれた方はわかると思いますが、2部では何か新しいところへ、少し踏み込めた気がします。たくさんいろんな方々のLIVEをみて次に活かします!2部も最高!!!!
是非またROUのLIVEへ足をお運び下さい!!


最後にチェキの話、
皆さんとお話が出来きて毎回、毎回嬉しいです^ ^
みんなの反応をLIVE終わり、直で聞けることのできるあの時間は、僕にも最高の時間になっています。
いつもこちらこそありがとうございます^ ^
みんなも勉強やら仕事やら就活やら頑張れよ~
俺も頑張る~

また近々、俺と遊ぼーぜ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)w


B.A.Cさんとの写真は終始LIVEハウスに緊張しておりましてそんな余裕がございませんでしたm(_ _)mすいません!
{37938674-CE05-4726-82E6-4102A386FAA4}
UEBOくん、
{C63E3CD2-A5A0-4E3F-8937-171A2995B17F}
お世話になっているグリーンファンディングの沼田さーん。
{37827888-A9EA-439F-9AAC-E85B5654C7BF}
バンドメンバー
左から:ケイタ(ベース)タッキー(ギター)俺(ROU)松ジュン(キーボード)レオン(ドラムス)
みんな同世代、これからもよろしく!!



お花ありがとう!!!!
色の綺麗なお花★
{E26E6D03-8C0E-4A8F-8539-45601FE542B6}

ニッコリ可愛いお花★
{23B501B0-0577-4BC4-9163-E13644EC8697}