"LIVE"2月26日Blog | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

"LIVE"2月26日Blog

無事ROUアコースティックLIVEが終わりました。
平日にも関わらず沢山の方々が足を運んで下さいました。本当にありがとうございました!

{0C4BF96E-CE71-4FAC-A59F-7AF8F3733F82:01}


{81557551-99C0-44B6-BF68-EAFE19FF37E7:01}


今回もまた皆さんの応援のおかげで
自分の課題をたくさん見つけることが出来ました。

毎回言っていることですが、1つ1つ課題をクリアして目指すところまでしっかりと精進していきます!これからも変わらぬ応援宜しくお願いします。


さて、LIVEはいかがだったでしょうか?
楽しんで頂けましたか?^ ^
またカバーLIVEを開催する際は、また是非遊びに来て一緒に楽しみましょう!

【ROUカバーLIVE vol.1リスト】
①残酷な天使のテーゼ
②会いたくて会いたくて
③Tomorrow never knows
④翳りゆく部屋
⑤My  Love
⑥woman-Wの悲劇より
⑦エンドロール
⑧HONEY
⑨SUN


26日のLIVEはまた1つ新たに音楽の良さを知ることが出来た日でした。
そして、その瞬間をもみんなと共有することが出来て嬉しく思います。

リターンの方々とは3月に♪
LIVEでは4月9日に会いましょう!

4月のLIVEでは色んなことが初の試みになるので少々慌ただしくなりそうですが、この感じを楽しみつつ確実に自分のものにしていきたいと思います。

4月はLIVEハウスがぐっと広くなるので是非お友達を誘って遊びに来てくれると嬉しいです♪
いつも応援してくれるみんなはより一層、
初めての方々にはもう一度LIVEに行きたいと思って頂けるよう頑張ります!


4月9日は初の生バンド編成、オリジナルソングの予定なのだよ~( ̄▽ ̄) ちゃんとMCもしますし...
26日のLIVEの反省もちゃんとして、4月のLIVEに活かします。※詳しい詳細は追って連絡する♪

これからもみんな一緒に素敵な時間を歩んでいきましょうね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



※リターンの記念イベントをお待ちの方々、もう少しまっててね。

チェキの時は一人一人とお話しする事が出来、嬉しく思います。実は1番楽しみな時間でもあります( ̄▽ ̄)
明日も皆様のパワーを励みに頑張ります!






改めまして本当にありがとうございました!!


ではまた更新します








ROU


プレゼントありがと~♪
{F0EBCCF7-49EF-4358-A08A-DD771EAA3938:01}

お花~ありがと♪ 
{A0559ABC-9FB7-4D05-B434-BB910982AAB4:01}
お手紙、ありがと♪
{E96493E3-E51C-4297-865A-329B25521080:01}
プレゼントありがと~♪
{1DB59C23-7D7D-4E8D-8A37-CFFFDC07BC4B:01}

{FC054065-CFCB-4C38-BB29-513606C18479:01}

{D9C7B5CA-D1A3-40AD-8FB5-DCB62737D727:01}