東京の、、、 | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

東京の、、、

こんにちわ!
今日は日曜日。

みんなは休日何をするのかな?
ハロウィンの準備?w


東京すげぇーーんだ。ハロウィン。
渋谷とかすげぇーーんだ。w

上京して初めてのハロウィン渋谷。。
ビックリだったね( ー`дー´)

あと、年越し渋谷なっ。

すげぇーー。しか出なかったよね、、


でもみんなのワクワクを分けて貰えるので
なんだかんだ、遠目で気にはしていますw
目で見ても楽しいじゃんハロウィンわ!

ちなみにハロウィンシーズンに限定で出たりするパンプキン系のスイーツ。


あれ好きですw


カボチャ美味いよなっ!!



最近は僕の中で、
ブログは楽しくノリノリで書いてみようって思っているシーズンに到来中です。
新しい事をやると楽しいです!

なんでも
やってみなきゃーわからない(๑•̀ㅂ•́)و✧
もちろん楽しさも!





休日やイベント事、もちろん仕事でも
新しい楽しみ方や視点を変えて頑張ってみようって思っています。


それではまた更新します(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)