2015.10.21は? | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

2015.10.21は?


とりあえず10月の誕生日ラッシュ。w
twitterやってないかった時は意識していなかったけどこんなにいたんだーっと思った。


今、世の中で起きている事とかtwitterを通して耳に入るのでtwitterって便利だな~っと思えたりしています( ̄^ ̄)

そして今日2015.10.21日は
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」でマーティ、ブラウン博士(ドク)、ジェニファーがタイムトラベルしてきた日。
すげぇー!w




それにtwitterをはじめたばかりの時は、色々力が入ってたけど最近はいい意味で力が抜けて みんなとのコミュニケーションツールになっています♪
おはようとか、こんにちはとかでも何かイイよなっw (๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

いつもリプや観覧?ありがとう!
最近はちょいバタバタだけど、ツールを通してみんなからモチベーションもらって頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

色々お楽しみに!!




BD忍足の絵、嬉しいコメントありがと!
学生時代はONE PIECE、ナルト、鋼錬、その他、時間を見つけて模写をしていたんだよ。-_-。
絵を描いている時は何も考えなくていいから。

今回ちょっとだけ役に立った。w
役に立たない事なんてないんだぁって。
日頃、自分が時間をかけてきた事をどう活かすか。だな^ ^w






最近は過ごしやすい気候でイイ!



てか、もうすぐハロウィンだ
みんなは なんかコスプレやるの?




それじゃ~





今週もはりきっていこうぜぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧








ウィ~(´◡ฺ`)

{01CF9B98-B24A-4D12-8DE9-DA52BD67609D:01}