AmebaStudio | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

AmebaStudio

こんにちわ。
昨日のプレミアム放送はいかがだったでしょうか。

自分的には前回の反省をいかし
計画的に出来たのではと納得しております。
こういう小さな一歩が大切なんだなと実感しております。なんといっても自分が一番テンパらないし、やりやすかったです。笑

みんなとコミュニケーションをとりながら楽しんでいきたいと思います^ ^

CoverSongを歌うコーナーも、次も楽しみにしていてくださいね!
ちなみにですが、今回のcoverは「秦基博さん」のお歌を歌わせていただきました。
少々、シビアな環境でのお歌のコーナーですが続けてまいりたいと思います。


バレンタインのやつ、マジカルボックスのやつ、届きますのでお楽しみにね!

チョコ、シャンパンありがとう!
美味しかったです!
カントリーマァムも。笑

では、またすぐにお会いしましょう!

{043467AB-578E-494C-8B5E-E738EF4827FE:01}

{57E0FD87-CF39-46AB-9787-41871280ADDA:01}

{30B1255B-1697-4B80-A271-C5E2BA51F06A:01}