あー楽しかった! | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

あー楽しかった!

昨日のHeazelFes
たくさんのご来場ありがとうございました。
たくさんの方々にお会い出来て
僕らの活力になります。


昨日は朝から準備や段取りなどで
バタバタしていたんですが
そんななか1番バタバタしていたのが
うちのマネージャーで、
どうやら、

最近購入して身につけているものがる


と、
それは…???




万歩計。笑
うちのマネージャーは美容・健康オタクなんです☻


でもそれを今日は忘れたらしく。
さっそく朝早くから
出オチしていました。笑

あっ!
僕はちなみに公演中、出コケしました。笑
わかる人はわかりますよね。


ままっ
そんな中HeazelFesが始まり

1部では
近況トークから始まり
一年間を2人で振り返り
その後、質問コーナーをしました

結構色んなお話が幅広くでき
僕も楽しかった‼︎
僕の珍回答が多すぎて
タッくんに突っ込まれっぱなし。
話が成立していたかどうかが心配です。笑

で、質問コーナーでは
たくさん質問をいただきました


好きな方言 とか
言われて嬉しい言葉
されて嬉しいこと とか
他たくさん、

たっくんの山形の方言の
「やんだー」
これを使うシーンは
「雨がやんだねー」
「ん?」
「雨。止んでないよ?」

ってきな?

「やんだー」
は「イヤだー」かな?
間違えてたらすいません。
地方ごとに色々表現が、異なりますね。笑


次はみんなに
僕らから私物をプレゼント。
たっくんからは舞台の時に着ていた
Tシャツを

僕は、僕、手書きの絵と
今付けていた私物のブレスレット。

あと2人からHeazelFesのポスター。

すべてみんなに喜んでもらって
僕らも幸せな気持ちなりました。
ありがとうございました。
有効的に活用してあげてください


そして、
次は 心理テストコーナー
僕ら、白衣とメガネをして登場
先生役がたっくん
助手が僕。
心理テスト 僕もみんなと一緒に、ガチでしましたが 僕はマジ当たってました!

次はLIVE
僕が2曲
たっくんと僕で1曲
何を歌ったかは
ツイート検索で!笑

ピアノとギターの生演奏。
たっくんも僕も1部はノリノリ
2部は気持ちを込めてみんなに届けました。伝わってるかな?



でー
締めのトークして
HeazelFesでたっくんから
『和田琢磨FanClub』始動‼︎‼︎
のお知らせ
今日の12月9日に始動しますよ!

僕自身もFanClubを始動出来るよう
頑張っていきます!!
FanClubがあると皆さんも僕も嬉しいですし、、

よーし頑張っていくぞー


HeazelFesで、
1部、2部ともたくさんの方々にお会い出来て嬉しかった。

ハイタッチでも
LIVE行きます!
って、
声をかけていただいて嬉しかったです!

来年もどうぞ
応援宜しくお願いします。

歌を言葉を、大切に皆さんに伝えていきたいです。






HeazelFesのレポ
こんな、感じかな?


よ~し俺も
和田琢磨FanClubに入るぞ(*`へ´*)!

ひとまず、
本当にありがとうございました。
photo:01


幸せな時間をありがとうございました。


ps.
ペキンダック…