I did it !! | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

I did it !!


12月1日の
僕のLiveイベントに
きてくださった方々、
ありがとうございました!


ほんとーーーーに
楽しかったですね^ ^


トークでは、かなり
カミカミではありましたが、
みんなの助けもアリで何とか
楽しんでいただけたのでは?
と思います☆
僕も凄く凄く楽しかったです!

ギャラドスのイラストは
時間がある時にでも、
はいっ!練習します!


あの100点中、3点と
点数をつけられた、
僕が描いた、白熊ちゃん。
あいつも、3点は少々厳しい結果だったと、思いますので、
白熊ちゃん。を飼っていただいた、あなた!
優しくしてあげてくださいね☆笑


ドラえもんと
バラの花は

まぁまぁー自分的には
よかったかな!

トークでは、たくさんの質問
ありがとうございました
トークはだいぶマイペースで
進めさせていただきました。

今回をいかして、
もっと良くなるように
トークに磨きをかけたい思います!

まぁしかし、あのマイペースぶりが僕らしくもあるのですが。笑




そして、



Live!



みんな楽しかったかぁー!?笑


僕も楽しかった!!

Liveをやって


音楽の素晴らしさ、
言葉の素晴らしさ、
改めて感じることができました。

みんなと一体となって
つくりあげるLiveは
言葉では現せないくらい
の感覚と、気持ちの高ぶりに
僕はLiveをやっているのも
忘れてしまうほどのものでした。


みんなの笑顔。

みんなの声。

みんなの表情。

みんなの気持ち。

僕は、
このLiveイベントを、通して


みんなにたくさんの幸せをいただきました。

みんなにこたえられるように
楽しんで、みんなで高みへ上がっていきましょう!

みんな、よろしくね!

みんなとLove song ~♪
歌ってみなさんの愛、
確かに受け取りました。


2nd.Live
絶対また、やりたいと思います。



これからも、
みんなにたくさんの幸せを届けたい。



そう…願って。

photo:01



サイバーエージェント
アメーバスタジオさん
お花、ありがとうございました!