キモチ。感謝。カンシャ。 | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

キモチ。感謝。カンシャ。


運動会が終わり、もう早くも
二日目が終わろうとしています。


久々の氷帝と

他の学校のメンバーと会うのは
少し、緊張した感じもありました。笑


何でかはわかりませんが。


とりあえず、ドリームライブを
思い出しました。

コメントにも
ありましたが、メガネ~ず。

なんか
すごい居心地がよかったです。

忍足侑士もメガネ~ず。といる時は
あんな気分でいるんだなぁ。
と、思ったりもして。

忍足侑士の
原作でも書かれていない
気持ちのメンだったり。

他のメンバーとの
絡みのメンだったりと

感じれた所が、
たくさんありました。


楽しかったです。

いつも応援してくださっている
ファンの皆様、ありがとうございます。



これからも
よろしくお願いします。


運動会で
感じた事を少し、話してみました。


photo:01



photo:02



もっちゃん。
初。

これからも、どうぞ宜しくです。