有。コロシアム。明。 | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

有。コロシアム。明。



運動会。

一言で表すならば

楽しかった。

まぁ相変わらず
ポーカーフェイス

一番頑張ったところは
ガクトを1番応援したところです。


今日は跡部には勝てませんでしたが、チーム白として勝てたのでよし!としましょう。

跡部vs忍足。

結構ありそうで
なさそうな。貴重です。

みなさん
運動会はどうだったでしょうか?

僕自身も
赤と白の二つに別れた
鉢巻や玉入れのカゴの色。
団旗の色をみると
学生時代の事をほろほろと
思い出します。


僕と同じ様に
思った方々、多いでしょうね。

その気持ちが尚更、
運動会へのアツイ想いだったり
応援に繋がったんじゃないかな。
と思います。


みなさん
本当に応援ありがとうございました。

このテニミュの運動会が
みなさんの思い出や
新たに頑張ろう。と想える
ものになっていたら嬉しいです。


今回は運動会という形ではありましたが、頑張っている人の姿をみるのは

なんだか、みてる側が元気づけられたりします。

※特に僕はみている側が多かったので。


うん。

今年も頑張っていきます。
今日は本当にありがとうございました。

次は
テニミュ映画祭ですね。


楽しみです。


運動会の写真は
後日UPします。





iPhoneからの投稿