企画。雨。ハンター。 | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

企画。雨。ハンター。

マネージャーさん企画。


更新が遅れてしまいましたねー



今日の


photo:01




ロングコート goa
インナー AZUL
ジーンズ UNIQLO
ブーツ alfredoBANNISTER

いつもはこのブーツをはく時は
ロールアップしますが、今日はイン
にしてみました!
これで足元がスッキリするかな。

この
ロングコート
よく着てます


前を、しめるとまた
違ったテイストになるから
お気に入りです。



ちなみに
サングラスは
いつもかけているのと違うヤツ。


気づくかな?





又、明日から

楽しんでいくぞー


いきなりですが



俺、





ハンターハンター


めっちゃ
好きなんです、、


再放送?!かな?
リメイクしての放送かな?!

嬉しいです


アニメっていいですよね。


毎週、録画してみたりして


楽しみの一つになってます。笑



では、

iPhoneからの投稿