答。 | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

答。

こんばんわー(^○^)


質問答えちゃいます!笑


あだ名
一気につけちゃいますよ!!!


るなたん。
まゆみん。
ほのちむ。
はなちん。
あやぷぅ。
あきりん。
しおりん。
みきぽん。
あやみん。
かおりん。
まよっち。
さやたん。
ゆかりん。


今日は特別に
あだ名。笑

気に入らなかったら
すいません。そのときは
流してください。(^^)


オーディションは
忍足でうけてました。
ちょこちょこ、最後は○○だったり
もしましたけど、笑


オーディションでは
EXILEさんを歌ったりしましたね!


伊達、たまーに。笑
僕はどちらかというと、
サングラスが大好きです。
今は愛用のレイバンのサングラス
つけて、稽古場いってます。


テンションあがると熊本弁でるよ(^○^)

ハマってることは、
コーヒー!!!


集中するときは
小さく音楽かけて、好きなニオイ
とか、嗅ぐとリラックスできますよね。


夏バテ対策は!
帽子をかぶる!!


薬剤師は
白衣、黒髪、知的。かな。
常備薬はないです(^○^)


テニミュのメンバーで
仲良しはーみんな!!
電車で、帰る方向一緒の人と
しゃべるの楽しいです!


癒されることわー
いいニオイ、美味しいもの食べる。笑



身長が低い女性、
いいとおもいます!!!


ハマってること、ものは
コーヒーと、帽子、

苦労したのは
ラリーのホームかなー(^^)
今でも、いつも、振ってます。


おれのオススメスポットは
最近、出かけてないからわからないです。笑



好きな女の子の
ファッションは 大雑把にいうと、
ゆるい着こなしが好きです。


タッ君!
よんでください( ´ ▽ ` )
コメントはうれしいですよ!
僕の呼び方、なんでも大丈夫です!


夏をのりきるほうほう!
よく寝る!よく食べる!


氷帝でいきたいところは
まず、はディズニーランド。(^^)
動物は飼ったことないけど、
イヌかなー(^^)猫もいいけど、


いくなら!海!

芸能人に
なろうっておもったきっかけは
映画や歌が好きだったから!

忍足さんの好きなセリフは
攻めるん遅いわ!


セリフを覚えるほうほうは
まずは、全体のイメージを頭にいれること。


サッカーは
あまり詳しくはないですが、
試合とかみますよー!

お仕事しててよかったことは
テニミュにでれるということです。




コメントありがとうございました。



またこういう機会を
もうけられたらと思います!



ではでは


おやすみなさい。



iPhoneからの投稿