いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

わたしの励みになっています!!


 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 

 バイト先で、母と同い年の大好きな


先輩に「あなたが♡好きそうだから」


と、、サンダルをもらって


すごく嬉しかったhioriですウインク


早速、次の日♡履いていきましたぁ!!




 



あなたは返事をしますか!?


わたしはよくカレに


なんて返そうか考えてて。。


「聞いてるはてなマーク」って言われちゃいマス爆笑


最近、


空返事が気になる♡わたし


返事について考えてみたんデスハートピンクハート


凝視 わたしがモヤっとしたもやもや返事は


くちびるバイトのお客さまで


すべての問いかけに


「ハイ!」「はい。はい!」「は〜〜い!」


と返されて、、


こちらは丁寧に接しているから


同じ温度感で♡


丁寧に接してほしくて


モヤってもやもやしたのかな指差し指差し


今は分析できた!!


それから、


わたしの『ハイパー』は行動が伴っているか


もう一度♡見直そうと思った!!


だって、、


自分のモヤっもやもやには、必ずメッセージや


学びがあるって知っているから!!


凝視 娘ちゃん達にお願いして、、


「は〜〜い!!」をもらっても♡

   ハイパーなんて、もう言わないか笑ウィグッとかだな


お願いがすぐ叶わなくても、、


叶うまで待てるような!叶えたくなるような


ママでいたいニコニコ飛び出すハート


凝視 本日、美容院でも


「hioriちゃん、ちゃんと内巻きにセットしたら


♡こんなに綺麗なんだよ〜〜!!」


と言われて


『は〜〜い!!』と言ったワタシ口笛


仕事でも、お家でも、プライベートでも


自分の『ハイパー』に責任をもっていきい!!


わたしの♡この行動はあの時の『ハイパー』を


示す行動なのかおねがい振り返っていこうと思う



日曜日の夜星空イイ夢がみれますよ〜にウインク



下三角下三角あなたからの

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 
 

 

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 



 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

 

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)