いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

わたしの励みになっています!!


 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 

 

クロマニョンhioriにメッセージクローバー

 

ありがとうございましたウインク

 

クロマニョンとしてのガンバリ〜୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

 

もお届けしたいデスニコニコ飛び出すハート

 

 

毎日の生活の中で

 

例えば、

 

最後のヒトがお風呂を掃除するとか

 

ここには物を置かないとか

 

会社やバイトだったら、

 

パンフレットの位置をこうしよう!とか

 

掃除は ◯曜日にしようとか!!

 

決まりごとを♡新たに決めたりスル指差し指差し

 

新年度だし、、

 

プライベートだって。。

 

ママ友や友だちに

 

「来月、会おうよ〜!」

とか

 

「あっ、あの写真スマホ送るねーー!!」

 

って言われたのに、、悲しい泣泣

 

『連絡、来ないじゃ〜ん!』

 

『写真はーーー!?』

 

って思うコトあるよねハートラブラブハートラブラブハート

 

 

 

 バー!!爆笑はぁ〜楽しそう!見てるだけで幸せハート

 

 

その

 

『これくらい♡いっか!!』

 

溜めると、、噴火したり。。

 

『やってられるか!!』

 

なっちゃうからね!!

 

かる〜く♡言って

 

自分の気持ちを軽くしようねニコニコ飛び出すハート

 

風船『やだ〜ココに置いたら!!

  クモ男に笑われちゃうよー』

     我が家では高いところに来る方を

      泥棒さんではなくクモ男さんと呼ぶ笑

 

風船『アレ⁉︎このパンフレットこの位置に

 なりましたよね』

 

 風船『あ〜ん!早く会いたいよー!!』

 

って、、お茶目に誰も傷つかない

 

言い方してみてねウインク

 

どんな♡言い方が良いか聞きたい方!!

 

ラインしてくださいクローバー

 

今週もお疲れさまでしたニコニコハートピンクハート

 

 

下三角下三角あなたからの

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 
 

 

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

 

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)