いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

わたしの励みになっています!!


 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 

 

最近、年齢を聞かれて

 

食い気味に『ヨンジュウ 6 ですーーー!!』

 

と 言うのにハマってます笑い泣き 楽しくて ショウガない笑

 

相手の反応をあまり聞いてない 言いっぱなしのhioriですウインク

 

 

 

私ね

 

外見に自信はないけど、、

 

内面に自信はなぜかありました!!

 

今、振り返ると

 

内面のほうが 危ない感じがしますが(*˘︶˘*).。.:*♡

 

付き合う前に

 

カレに  外見を褒めらえて

 

モヤっとしたのを 不安泣もやもや

 

週末♡ フト電車に乗って揺られながら飛び出すハート 思い出しました

 

アレって

 

どういう感情だったんだろうはてなマーク

 

考えていたんです 指差し 指差し

 

不思議じゃないですかはてなマークはてなマーク

 

褒められたのに、、モヤっとするのって!!

 

 

 わたし こういう顔よくするよね~

   ユリちゃんは 私の雰囲気をよく褒めてくれる!!

     くみちゃんがいるから ホント自然な私の表情だよね

 

 

にっこりピンクハート ヒトの第一印象は そのヒトのパッケージだ

 

 その外見を褒めてもらう事をまず♡素直に受けとりたいよね

 

にっこりハート そのヒトの内面 外見に必ず現れる

 

 例えば 目がキラキラしている人は、会って話して

 このヒトの考えや思いをもっと.。o(♡) 知りたいと思うだろう

 

 

にっこりピンクハート 声だって そのヒトを現しているよね

 

 だけど、話が上手じゃない!!って ちょっと控えめになりがちなあなた

 大丈夫!!

 ヒトは そのヒトの一生懸命話す姿勢や人柄に惹かれるものだからグッ

 

 

つまり 私が内面をみてもらいたかったのは

 

本当の人となりカレに評価されたかったというコトだろうおねがい

 

そして、自分が良く分からなかったから

 

自分が考えているコトを相手にバレるのが恐かったのかな

 

とも思う悲しい泣

 

 

自分を知るって 改めてたいせつだな~!!と思った

 

雨の日の月曜日のhioriでした

 

週の初めの一日目♡お疲れ様でしたウインク

 

 

下三角下三角あなたからの

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 
 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

 

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)