いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

わたしの励みになっています!!


 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 

明日から♡


学校やお仕事でブルーな無気力凝視真顔ヒトはてなマーク


ハーーーイ爆笑爆笑爆笑爆笑

 

hioriは代表ですパー


昨日、バイトをラスト少し前にあがらせて


もらい(いつも頑張ってるからと!上がらせもらえて感謝)


カレに会えて

「休み飽きたから、早く仕事したい!!」


って聞いてあんぐり電球


『このヒトのこういう飾らないトコロが


すごく好きだなぁ〜〜!』


と、、笑いながら思ったhioriですウインク



休みの前から、、


『さすがに、もう片付けなきゃだよなぁ!!』


と思って♡のらり、くらりと


年もあけて4ヶ月たってしまいましたぁぁ!!


みんなさぁ、断捨離も進んでるのにさぁと


悲しい泣


自分で自分を罵ってたんですよね〜〜!!


泣悲しい泣


可哀想なhiori



  何がみえるかなぁ〜!?ドーナツピンクドーナツちゃんの

   この愛らしい形がドーナツキュンきゅんするよね!!



片付けだって、やらされる感じは

やっぱり!全然やりたくない爆笑

ってナルよね!!

でもね、、

もう先週末のわたしのフリーな日に

強制的に入れちゃったの!!

エアコン清掃業者さんを指差しびっくりマーク指差し


それでも、


凝視 片付けるまでに、塚を解体しなきゃだし


真顔 通常の掃除もしなきゃだし、、


無気力 それを、全部出来るはてなマーク


って。。考えたら 


やりはじめられなくて


悲しい泣フテクサレタ ウケる笑い泣きひと


にっこり そうしたら、上の娘ちゃんが


塚を解体してくれたの!泣き笑い飛び出すハート


爆笑 バイトから帰ってきて、少しまた


片付けて


昇天 朝、お掃除の方がくる3時間前に起きよう


と寝るも


驚き 1時間前に目が覚めて、、ポイントを決めて


片付けられた


そうしたら、、


もっと片付けたくなったんだ


よねニコニコ飛び出すハート


ビックリしたの!!


今回学んだコト


ずっと気になってることは♡必ず意味がある


から迷っても!!


やり始めるコトが大事ウインク


わたしは、ほんの数時間片付けをした


だけで


花火 次の日、下の娘ちゃんが衣替えを初めて


花火 わたしの塚もなくなって


花火 玄関やリビングもどうやったらスッキリする


 か考えたいと思えたの!!


だから電球


もう♡やるっきゃない!!


って状態に設定するのって効果あるなって


思いましたウインク


明日はね!


学校や会社に行くのを目指してねニコニコ飛び出すハート


大丈夫!!


み〜〜んな♡あなたとおんなじ


「休み終わりかぁ」って思っているからねハートピンクハート



下三角下三角あなたからの

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 
 
 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

 

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)