いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

 わたしの励みになっています!!

 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 

 

週末はにっこり桜 イイ天気でしたね~!!

 

ずっと♡バイトしてましたが、、笑

 

下の娘ちゃんが オーナメントキャンドルをオーナメント

 

買ってきてくれて♡♥

 

ケチケチ使っていたのでニコニコ飛び出すハート

 

嬉しくって、、キャンドルちゃんで

 

疲れも少し緩和したhioriですウインク

 

 

 

私は、、

 

シンドイ時や悲しい泣

 

疲れで倒れそうなとき泣悲しい泣

 

カレに その時、ワタシの不足している.。o(♡)

 

自信だったり、充足感を埋めてもらおうとして

 

別れた方がイイのカナ~はてなマークはてなマーク

 

と言っちゃう 不思議な癖をもっている 


キメてる気付いて良かったね~キメてる 

 

昔から、こうやって♡


相手のアイを測るトコロが


あるんだけど。。。


カレに言われて凝視気付けたんだ魂が抜ける

 

大丈夫だよ!!


信頼していこうよ真顔ガーン無気力

 

カレは


指摘したり、アドバイスをくれても


わたしをいつも否定しないおねがい


だから、すんごく感謝している

 


 

   月曜日♡お疲れさまウインクがんばっちゃったね!!

 

 

ただ♡あなたがいるだけで

 

 

スター イヤなことも♡握りしめないで


手放せたり、保留Boxに入れておける


スター 何か♡あったら、、相談出来るって


知ってるから。。先々悩んだりしなくなった


スター 毎日、空回りしてるけど、、


自分をすごく応援できるんだ!!!



 だから、


いつもありがとう

 
 
ニコニコピンクハートハート


これからも♡ヨロシクね!!!
 

わたしとLINEできますおすましペガサス
 

 

下三角下三角あなたからの

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 
 
 
 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

 

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)