いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

 わたしの励みになっています!!

 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 

 

朝、お花見しながら桜

 

会社に行こうと いつもより♡少し早く

 

お家を出て Todayのゴミを捨ててると、、

 

近所のおじさまが「あれ??○○...」って 言ってるはてなマークはてなマーク

 

なんだろうと 見てみると ニコニコキラキラ

 

明日の 燃えるゴミを持って「あれ? 今日は燃えるゴミじゃなかったか日本国旗

 

と言ってたみたいで!!

 

『燃えるゴミは 明日ですね~~!!』と

 

一緒に笑って おじちゃまにバイバイして

 

出勤した自転車桜 hiori ですウインク

 
 
 
昨日、、
 
カレと今週の約束してないな~~と
 
思ったけど。。
 
のんびりしたいし、、
 
カレにも自由な時間をあげたいからと
 
連絡するのをクローバー辞めてみましたグッ
 
 
最近、
 
連絡がなくても♡約束してなくても
 
不安じゃないんだろう??
 
と、、
 
うれしい気付きがあって 考えてみたにっこりハートピンクハート
 
 
かのモテ女たちは
 
ハートのバルーン 自分に集中
 
ハートのバルーン 自分を楽しみ
 
ハートのバルーン カレに溺愛される
 
 
とかとか、、ね!!!
 
色々教えてくれた
 
 
このイメージが 分からない、出来ないから
 
悩むんだって!!!! ばっ!!!!!

 

 

いないないバ~!!

  4月になったのに 学校 なんか足りないな~!!と

   思ったら、、学校からの書類が無くなったのだ昇天イト寂しい昇天

 

 

 

だからね、、

 

hiori語で翻訳しちゃおう

 

今までの。。

 

連絡が無いのが 不安だったのは

 

有ると愛されてる

 

って判定していたし、、

 

連絡が来るようなアプローチをして

 

振り回したかったのもあったかもしれないね♥

 

 

今は

 
ニコニコ飛び出すハート やさしい気持ちにスイッチ
 
入ってて、、二重丸 自分をのんびりしてるって感じグッ
 
 
ニコニコ飛び出すハート カレだけが、Happyの源 じゃないの!!
 
夜空をみても星空
 
お風呂で動画をみても、、『ホへぇ~~!』って
 
一人で気持ちがフルフル出来る!!
 
 
ニコニコ飛び出すハート 自分ルールに厳しくなくなったので
 
カレにも カレの人生を楽しんでほしい
 
思えるようになった
 
 
ニコニコ飛び出すハート それでもね、察してちゃん♡
 
では、無くなったの!!
 
『今日は ココに行って!
 
あ~○○クンと行きたいと思ったよ!!』
 
とか 素直に気持ちは伝えるのクローバー
 
 
それが、、
 
私の今、不安じゃない秘訣デス
 
 
これを
 
自分で自分を満たすというのカナはてなマークはてなマーク
 
 
それでも、分からないわ!! って♡あなた
 
hioriと話しましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)