いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

 わたしの励みになっています!!

 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 

 

 

昨日、バイト前に
 
買いたいものを 考えて。。
 
いっぱい買うと疲れちゃうから二つに絞った
 
忘れないから大丈夫グッ
 
と思ったものの、、
 
なんとなく 自分のLINEクローバー(メモ用です鉛筆
 
スキムミルクとエマールと書いた日本国旗
 
バイトが順調に終わって、、スーパーに寄れる~~と
 
何を買うのか!考えても不安ダウンあんぐり
 
スキムミルクしか思い出せない!!!
 
えっ?アレ??
 
いや~!!
 
メモって大事だな~と 思ったhioriですウインク
 
イチゴちゃん🍓も買っちゃったグッ笑
 
 
 
今回、寝込むまで 自分を追い詰めた♡
 
きっかけの出来事は
 
身近なヒトへの 失望 真顔 だった
 
母に 寝込みながら、、話したら(寝込む前に 次はクチにだそうね)
 
「ひおりは ヒトへの期待が大きいびっくりマーク
 
とのお言葉が
 
もう このブログの 重鎮な母ですが ニコニコアップニコニコ
 
その言葉をその時は まだ受け取れなかった
 
 
そして、、
 
「ヒトへの期待をやめて♡ 
 
ひおりがそういうヒトになりなさい!!
 
とも おねがい
 
 
わたしは
 
ダルマ 上手くいかない時
 
ダルマ 落ち込んだ時
 
ダルマ いじけちゃう時
 
ダルマ プンプンした後
 
 
自分を卑下していく
 
結局、わたしだから.。o(♡) 

上手くいかないんだって 凝視無気力ネガティブ
 
思って、、

自分を責めて知らんぷり泣ちょっと不満
 
手 こうした方がイイ はてなマーク

 

手 イヤ こっちかな はてなマーク

 

どんどん、、自分じゃないヒトになっていく!!

 

 あなたは、ダ〜〜レ!?

 

やっと、、お昼休み桜散歩したいと思えるまでになれましたニコニコ

 

 

わたしは
 
わたし達は
 
プラスしなくたってイイグッハート
 
そのまんまの 

あなたでイイん!!
 
勝手に期待しないで、、

なろうよニコニコ飛び出すハート

わたし達が♡

リ〜ン♡りん!と凛とした

あなたの理想の女性にさ!!
 

 凛りんちゃんだ昇天イエローハート昇天


あなたの理想の女性ゾウゾウラブラブ


考えてみてねびっくりマーク


今日もお疲れさまでしたウインク



赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)